184936 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

pipico & mam's つれづれ Diary

pipico & mam's つれづれ Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 13, 2009
XML

先週末、ぴぴこの体調も良くなってきたので、トイザらスまで行って来ましたぁ電車

お目当てはクリスマスプレゼントプレゼントの下見目

買ってあげたいオモチャと、ぴぴこが遊ぶオモチャと、なかなか一致しなそうなので

買う前に反応をチェックすることにしましたぁウィンクせっかくだからいっぱい遊んでもらいたいしね~ひよこ

PB070069.JPG
おいら、かぶり物はいらないよ~雫



今回のプレゼントプレゼント、パパが希望してたのは乗り物達車

パパの予想では『ア~ア~っ、ん、んっ』と言って、降りない図を想像していたみたい。

ところがぴぴこさんびっくり

少し眠いのと、その前にいろいろベビーカーやらバギーやらに乗せられて・・・・。

すこぶるゴキゲンナナメ

乗せてあげても『出せ~っ、降ろせ~っ』と騒いでましたぁ怒ってる号泣

なので今回乗り物系は判断付かずNG…です。





それよりも遊ぶ車に興味津々なご様子目がハート

バスバスや飛行機飛行機消防車などの音がなるオモチャの前で夢中で遊んでましたきらきら

若干・・・雫ボタンを押すのが楽しいのかも?と言う気もしますが。

でも30cmくらいのサイズの車のおもちゃってないので、そろそろいいかもどきどきハート

やっぱり男の子が好きなおもちゃにちゃんっと向っていくものですね青ハート青ハート青ハート青ハート

 



でもでも!!それよりももっともぉ~と夢中になって食い付いていたのが…どきどきハート

LEGO!!!それはそれは、すごく真剣な眼差しで遊んでおりましたぁ目

くっつけたり、ひっぱって離したり、単純作業でも楽しめてるようでしたひらめき

1歳半からのセットもあって、成長に合わせて増やしていけるし、一気に候補になりましたぁどきどきハート 

その後ぴぴこさんのブーツや手袋も見たくて、移動しようとコレ下矢印で釣りますが…PB070068.JPG

一瞬楽しそうにお散歩するも、結局LEGOに戻る足跡足跡足跡

そんなに楽しいなら決定!!でもいいかね~なんとパパさんとも話しておりましたが

まぁ一度で決めるつもりはなかったので、また次回の反応も楽しみにっウィンク

 

line-e3-03.gif

 

 

その後ぴぴこは夢の中~眠い..だったので、イオンタウンに行ってキョロキョロ目

特に何も買ってないけど、久々にデート気分でぶらぶらしましたどきどきハート

モールって寒くないし、いろんなお店あるし、やっぱり便利ひらめきとこの歳になってしみじみ実感

その便利に負けてしまい・・・、夕食までここで済ませてしまいまいしたぁ食事

 

我が家の大好きなビュッフェ食パンごはんハンバーガーおにぎりケーキりんご食いしん坊にはたまりませんぺろり

自然派志向でお野菜をたくさん使ってるメニューが豊富なお店だったので

またまたぴぴこさんをはじめ一家3人、かなり食べてきちゃいましたぺろり

PB070071.JPG

上矢印ぴぴこさん、最近お気に入りのポーズです目がハート可愛いでしょ~(THE 親バカどきどきハート

なんだか女の子みたいですが、『ね~スマイル』と言うとやってくれるようになりましたハート(手書き)

ここのビュッフェ食事キッズルームもあって子どもたちが遊ぶことも出来ます。

ぴぴこさんも途中飽きてきたので、デザートの前にパパさんに連れ出してもらい、

その間、母はひたすら食べておりましたぁりんごごはんラーメンハンバーガーあぁぁぁまた肥ってしまうぷー

デザートもいろな種類があってかなり満足ぺろりできましたぁちょき

 

PB070080.JPG

上矢印帰り際、入口にある『ルーニートゥーンズ』の置物?を見てビビリなぴぴこ

よっぽどなのかしばし固まって、パパさんの足にしがみつき、睨んでました目

「並んでお写真撮ろうカメラ」って言ってみると・・・そうとう!!イヤだったのか

必至でバイバイバイバイ誰もバイバイなんて言ってないのに、それは上手にバイバイバイバイ

ぴぴこなりの抵抗だったのかなぁ 笑

さぁて、2回目の下見、いつ行けるかなぁぽっ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 16, 2009 09:34:43 AM
コメント(4) | コメントを書く
[pipico 生後16ヶ月の出来事] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

* Thaks *

banner-bous0310.jpg

banner4.gif

banner_03.gif

Profile

picoma.yu

picoma.yu

Calendar

Recent Posts

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

Freepage List

Category

Comments

 Hush,Little Baby@ Re:教えてください!!(04/28) pipicoくん、pipicomamaさんお元気ですか…
 みなときのこ@ ご無沙汰しています! みなさん、ご無事で何よりです。 いろい…
 Uni@ Re:教えてください!! わぁ☆おめでとうございます! 不安な事が…
 akkey_h@ Re:教えてください!!(04/28) こんにちは。 みなさんご無事と聞いて…
 picomayu@ Nonさんへ ありがとうございます。 本当にあたまりま…

Favorite Blog

ホテルアルペンブリ… Hush,Little Babyさん

のんびりなまいにち うさたろうkunさん
家族がもう1人増え… Uniさん
のんびり お気楽 日… norino79さん
カノンとワカが幸せ… かのんとままさん

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.