2322287 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.03.08
XML
カテゴリ:モルタルデコ
今日は朝から雨
それに寒い


ビオラの花数が増えてきました


ヒヤシンスは霜で持ち上がっちゃって
直しようが無いわ
これで咲いてもらおうスマイル



一日雨だったので
モルタルデコの続きをしていましたうっしっし
とんがり屋根の塔です

先生の所(レッスン)では
10時から夕方4時位まで
モルタルデコに集中できますが
自宅では 他にいろいろ用事が有るので
何日もかかっちゃうんです
先日はここまで出来ていました

今日は色塗りをしました

屋根の色は 途中です
明日も雨の様なので 続きはまた明日大笑い
ドアも作って 窓にガラス入れて
明日 終わるかな?

そうそう
前回 作りすぎてしまったモルタルで
薔薇さんも作りました

薔薇の型は先生の所でわけて頂きました
失敗したものも有ります💦




いつも最後まで見てくれてありがとう
ランキングに参加しています

上矢印ポチッと押して応援してね上矢印
いつも応援ありがとう
手書きハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.08 19:22:42
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.