2325051 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.03.09
XML
カテゴリ:モルタルデコ

今朝は雨音が凄くて
4時に目が覚めてしまいました


雪柳の花が咲き始めました
もう春ですね



今日もとんがり屋根の塔の続きを頑張りました

柵も取付完了です
(鎖が無くてワイヤーで・・・)


暗くなると光りますひらめき


レッスンでは2回通うと出来るのですが
一人で自宅で暇を見ながら作ると
10日位かかりましたスマイル
とっても楽しい時間でした

Garden の字を書くのが難しかったです
筆では書けず
(筆先が柔らかすぎてかな?)

楊枝の先で書きましたが
上手く書けなかった💦💦




下矢印こちらは昨年レッスンで
作ったとんがり屋根の塔です

階段の鎖が可愛いでしょ



左側 去年 レッスンで作ったもの
右側 今回 自宅で作ったもの
グッド自己満足ぽっ

すみれちゃん達はおとなしく寝んねしていました


いつも最後まで見てくれてありがとう
ランキングに参加しています

上矢印ポチッと押して応援してね上矢印
いつも応援ありがとう
手書きハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.10 11:21:47
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.