1850322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々ナチュラルで♬

日々ナチュラルで♬

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.02.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは^^



今日もご訪問ありがとうございます♪



年度末、来年度に向けていろいろ決める時。
PTA、今年は入らない!なんていう人が増えちゃうかな?
少し前に話題になりましたね。
大人の世界ではみんなの代表になるのはなかなか勇気がいって億劫なものです。
そんなことない??好きな人もいるかな?

子供の世界では代表!というものにあこがれを持ち、やりたがる子が多いみたい^^
今日、学校で町内児童会の役員決めがあったそうです。
子供のね。
大人のは、私は2年前にやってるので今年は傍観者でした♪
お便りに役員がなかなか決まらなくて。。。
でも、みんなやりたくないのではなくやりたい人が多くてなかなか決まりませんでした。
と、書いてありました。
にぃに、やりたい派のようでして。
会長になられたようで、ご機嫌でした。


・・・・・・・・・・・・・・・・ショック


大丈夫かい?君?
会長だよ?会長。トップだよ?
いつも話を聞いてないタイプの君が司会してきいてもらわないといけないんだよ?
母さんは不安でいっぱいだけど泣き笑い

でも、やる気は認めます!
やるといったからにはしっかり責任もってやってねー!
なんて、話してた晩御飯時♪
来年、今まで億劫だった参観日のあとの町内児童会への参加、
にぃにが会長をやってる姿が見れるのでちょっとだけ楽しみになりましたウィンク


大丈夫かな~ショック







今日のコーデ♪
IMG_5865.JPGIMG_5866.JPG


ニット    スタディオクリップ
デニム    スタディオクリップ
アディダススタンスミス
フレドリックパッカーズ
アウター   ユニクロ




ユニクロのアウター我慢できずに買ってしまってました(^-^;
IMG_3827.JPG
ちょっとお得になってました♪
軽いけどあったかいですグッド




今日のヘア♪
IMG_3871.JPG
久しぶりに編み込みしてみたら、めっちゃへたくそになってたショック
雑貨屋さんで購入した三日月コームをつけてごまかすという手法(笑)







気になるもの♪


再入荷!!





可愛い♪













この間、これ試着した~!可愛かったし、履きやすかったな~♪
コンバースのハイカットすんごい可愛いんだけど脱ぎ履きがね~(^-^;






使ってみました!!



スチーム入れると、クリーニング屋さんのように
シュワ~と蒸気が出て重みで、ピシっと仕上がります!!
いつもより上手にかけれるようになった錯覚が(笑)!
ひとつ注意は銀色のピカピカのところまで結構熱くなります!
火傷注意ですね!

明日はとうとう・・・・・・・♪

0ですね!!!



皆さんは何をして過ごされますか~?
私は子供たちにせがまれてます(^-^;
プレミアムフライデーだからこれ、やらして!!
IMG_3882.JPG
こういうの、高いし、面倒だし、あんまり美味しくない気がして
好きじゃないんですけど。
プレミアムだしね。
安いプレミアムフライデーだな~♥
このくらいの需要への貢献でもいいかしら(笑)



今日はこの辺でバイバイ



にほんブログ村テーマ ナチュラルさんの今日のコーデへ
ナチュラルさんの今日のコーデ

にほんブログ村テーマ 止められない。ポチ病(笑)へ
止められない。ポチ病(笑)





いつも応援ありがとうございます♩
更新の励みになってますぽっ予報




今日も可愛がってやってください犬
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
わんわん♩




最後までありがとうございますウィンクバイバイダブルハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.23 22:17:53
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

マラソン.9*JOURNAL STA… New! *nao*0729さん

欲しかったスニーカ… ちびダルさん

【着画】しまむら、S… sososoraさん

お買い物マラソン*… siffon811さん

my style chiharu80さん

© Rakuten Group, Inc.