152792 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

な~んちゃってコーギー!?まろん

な~んちゃってコーギー!?まろん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maronまま

maronまま

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

スマッシュ・ログ!  虎吉のママさん
コーギー沙羅ちん … sara0509さん
コーギーFuvinのママ フヴィンのママさん
ワトソン&ホームズ みさっち178さん
マロ&王子 maroji33さん

コメント新着

maronまま@ Re[1]:変わります<(_ _*)>(01/14) ぴよママさんへ いろいろ機能が削除さ…
ぴよチャン1107@ Re:変わります<(_ _*)>(01/14) 最近、楽天から引っ越しされる方多いです…
maronまま@ Re[1]:今年お初になりました(;^ω^A(01/11) usausa63さんへ 遅ればせながら、今年…
maronまま@ Re[1]:今年お初になりました(;^ω^A(01/11) ぴよママさんへ ありがとうございます …
maronまま@ Re:こんにちわ!(01/11) チャチャままさんへ 遅ればせながら、…

フリーページ

ニューストピックス

2010年04月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 こんばんワン月


 週末はお天気はよかったのに晴れ

 今日は夕方のお散歩中から雨

 うんPも3回出てたんで、ハーフコースに切り上げて帰って来ましたマラソン犬


 さて先日スーパーに買い物に行った時、

 こんなもん下矢印が目にとまり、ポイント5倍に気を許して衝動買いしてしまいました目がハート
ジグソーパズル☆
ジグソーパズル☆ posted by (C)maron.s

 ジグソーパズル作りは もう10年ぶりくらいかも。。。

 300ピースとはいえ、世界最小のマイクロピースとあり、

 最近目が見えにくくなってる(老しょんぼり)のもあって、けっこう悪戦苦闘ほえー

 だけど、やりだすととまらないんですよね~泣き笑い

 今日は、まろんパパは接待があって晩御飯がいらないので丁度よかったうっしっし



 出来あがりました~音符  
出来あがり~☆
出来あがり~☆ posted by (C)maron.s

 中に書かれてる言葉も好きハート(手書き)

 優しくなれそうな気になりますねースマイル

 (最近チョットいらいら気味かも。。。(;^ω^A )



 まぁ、我が家で一番の癒しはこの子ですけどねっウィンク

 先週土曜日、宮島SAでのまろんです音符

 冬場は笑顔の少ないまろんですが(寒いので~あっかんべー

 暖かい季節のこの時期からは笑顔も たくさん見られるはず。。。スマイルグッド
オモチャ出して~☆
オモチャ出して~☆ posted by (C)maron.s


ウマウマ下さいな~☆
ウマウマ下さいな~☆ posted by (C)maron.s


おねだり~☆
おねだり~☆ posted by (C)maron.s


笑って~☆
笑って~☆ posted by (C)maron.s


 風は冷たかったですが、爽やかな日和でしたよ~ハート(手書き)

 

 じぁ、またね~バイバイ星







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月20日 00時37分31秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.