1110304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

maroncookie

maroncookie

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maroncream0128

maroncream0128

フリーページ

韓国


韓国語


韓国の地下鉄


旅行


韓国


京都


韓国(2)


バリ島


沖縄


韓国(3)済州島


中国


韓国旅行


ベトナム


楽器



アコースティックギター


韓国ドラマ・映画


ドラマ


映画


ウォンビン


イ・ビョンホン


チャン・ドンゴン


料理・お菓子


クッキー


コロッケ


楽天「気になるもの」


バック♪


気がついたら・・・


欲しいもの


2006年韓国旅行


1日目(3月30日)


2日目(3月31日)


3日目(4月1日)


4日目(4月2日)


2007年韓国旅行~珍島海割れ~


1日目(4月18日水曜日)


2日目(4月19日木曜日)


3日目(4月20日金曜日)


4日目(4月21日土曜日)


2007年韓国旅行~ソウル~


1日目(7月26日木曜日)


1日目(7月26日木曜日)その2


2日目(7月27日金曜日)


2日目(7月27日金曜日)その2


2日目(7月27日金曜日)その3


3日目(7月28日)


3日目(7月28日土曜日)その2


2007年 オーストラリア旅行~パース~


1日目(9月22日土曜日)


2日目(9月23日日曜日)


3日目(9月24日月曜日)


4日目(9月25日火曜日)


4~5日目(9月26日水曜日)


2007年11月韓国旅行~ソウル~


行きの空港・機内


宿泊ホテル「ホテルPJ」


食事1「キムシドマ」


食事2「クイギョンチ」


食事3「パルセクサムギョプサル」


食事4「眞味食堂(カンジャンケジャン)」


食事5「良味店」


買い物


B-boy KOREA


お茶(仁寺洞にて)


2008年2月北海道


2008年2月8日金曜日


2008年2月9日土曜日


2008年2月10日日曜日


2008年2月10日日曜日その2


2008年2月韓国旅行~ソウル~


1日目(2月28日木曜日)


1日目(2月28日木曜日)その2


2日目2月29日(金曜日)


2日目(2月29日金曜日)その2


3日目(3月1日土曜日)


3日目(3月1日土曜日)その2


4日目(3月2日日曜日)


2008年7月韓国旅行~ソウル~


1日目(7月12日土曜日)


2日目(7月13日日曜日)


2日目(7月13日日曜日)その2


3日目(7月14日月曜日)


3日目(7月14日月曜日)その2


4日目(7月15日火曜日)


2009年2月韓国旅行~ソウル


1日目(2月7日土曜日)


2日目(2月8日日曜日)


2日目(2月8日日曜日)その2


3日目(2月9日月曜日)


2009年3月韓国旅行~ソウル~


1日目(3月28日土曜日)


2日目(3月29日日曜日)


3日目(3月30日月曜日)


2009年8~9月韓国旅行~ソウル~


2009年11月韓国旅行~ソウル~


1日目(11月7日土曜日)


2日目(11月8日)


2日目(11月8日日曜日)その2


3日目(11月9日月曜日)


2010年3月韓国旅行


1日目(3月7日日曜日)


1日目(3月7日日曜日)その2


2日目(3月8日月曜日)


2日目(3月8日月曜日)その2


3日目(3月9日火曜日)


3日目(3月9日火曜日)その2


4日目(3月10日水曜日)


2010年7・8月韓国旅行~ソウル~


1日目(7月31日(土曜日)


2日目(8月1日日曜日)その1


2日目8月1日日曜日~その2~


3日目(8月2日月曜日)


2010年10・11月韓国旅行~ソウル~


1日目(10月30日土曜日)


2日目(10月31日日曜日)


2日目(10月31日日曜日)その2


3日目(11月1日月曜日)


2011年4月 


1日目(4月15日)


2011年5月韓国旅行~ソウル~


1日目(5月26日木曜日)


1日目(5月26日木曜日)その2


2日目(5月27日)金曜日


2日目(5月27日)金曜日その2


3日目(5月28日)土曜日


2011年9月・10月韓国旅行~ソウル~


1日目(9月29日木曜日)


2日目(9月30日金曜日)


3日目(10月1日土曜日)


2012年4月韓国旅行~ソウル~


2006.05.18
XML
テーマ:韓国!(16988)
「韓国文化観光の夕べ」IN神奈川県民ホール

片耳聞こえないのに~ほえー!会社も休んでいるのに~泣き笑い行ってきちゃいました~あっかんべー
と~んでもない奴ですね・・・私・・・ウィンク

送られてきたチケットは当日座席指定券にかえなければ入れず、それは15時から引き換えなのですが、私は耳鼻科に15時過ぎに行ったので県民ホールに着いたのは16時半すぎ。
早く並んだからといって前の席とは限りませんと書かれていましたが、やはり早く行った方が前の席だったのでは?と思いました。
私達の席は2階。でも先日のイ・ビョンホンの東京ドームの2階よりは近いかな。

友達と会って、近くのコーヒーショップでハムチーズサンド食パンを食べながら少し話し、そこで薬を飲み、再び県民ホールへ。
席に着く前のロビーでは、宮廷料理の説明のパネルや、韓国旅行のツアーのパンフレットやボールペンなどが置いてあり、私はイ・ビョンホンとチェ・ジウが載っている紙袋やアシアナ航空のボールペンをもらったりしましたグッド
韓国観光公社のHPではピのポスターがもらえるようなことが書いてあったけど、私は行くのが遅かったからかな?もらえなかったよな~。

席について少ししたらイベントが始まりました~。
司会は韓流で大活躍の田代親世さんピンクハート。後援の方達のあいさつが始まり、第一部として「NANTA」の公演からはじまりました~。
メンバーは見たことない人達で、内容もちょっと短縮されていましたが、2年前に見た以来だったので、また新鮮な気持ちで見ることができました。
観客のほとんどは初めて見る方のようで・・・。スマイル笑いの声がすごーい!
「NANTA」公演が終わり、休憩時間かと思ってみんなトイレに行こうとしたら、田代さんが「この時間を使ってお楽しみ抽選会の時間で~すスピーカ」と。
(ホテル宿泊券や航空券など豪華プレゼント満載!…当たった人いいなぁ~。)、
その後、キョン・ミリさんがピンク系のチマチョゴリで登場!(きれい~顔ちっちゃい。おでこがちとてかっているように見えたのは私だけ?)ファンミーティングがはじまりました。
友達は、いつもぐるぐる頭の悪役チェ尚宮のイメージが強かったので、今日のキョン・ミリさんを見て、生の声を聞いて驚いていたようです。「池上季実子に似ているかも」と・・・。その前は「牧村ミエコ」!?とも言っていたなぁ。
インタビューはチャングムのドラマの撮影の話がほとんどでした。
野菜を切ったりするのは別の方が多い中、キョン・ミリさんはほとんど自分でやったとのこと。イ・ヨンエは怪我いなずまをしたようですが、自分は大丈夫グッドだったらしいです。話の中に「笑い」が含まれていて聞いていておもしろかったです。
その後、キョン・ミリさんの休憩がてら貞洞劇場公演。
チャングムの誓いのテーマ曲・冬のソナタの「初めから今まで」美しき日々の「約束」などをカヤグムヘグムテグムの韓国伝統楽器(日本の箏に似た楽器と竹笛のようなものと二胡みたいなもの)とシンセサイザーによる四重奏。
ちょっと音程がハテナ?と思った箇所はありますが、同じ曲でもぜんぜん雰囲気が違いますね~。
耳が痛いので、二胡みたいなものが旋律になって演奏された時はちょっと耳にスピーカ響いてしまいました~。
その後、またキョン・ミリさんが登場。今度は水色と紫のチマチョゴリ。最初もそうですが、おでこが少してかって雫いたように見えました・・・。
会場にお母様がいらっしゃっているということで、お母様もスポットライトを浴びていました。
キョン・ミリさんは娘二人に息子一人=3人のお母様なのですね。
日本食で好きなのは牛丼ごはん
常に笑っていること。感謝する気持ちを忘れずにいること。お水を飲んだりしているとのこと。それが健康でいられる秘訣とも言われていました。
その後、また抽選会。当たった方はステージの上で、キョン・ミリさんが目の前でサインをしてくれました・・・。
(イベントの順番がちがっていたらすみませ~ん)

抽選は全然当たらず・・・。(1階席の方が多かったです)
でもこうやって、今日このイベントが見られたことに感謝しなくてはなりませんね~。
前に行ったBINくんの横浜でのイベントの時は、2階・3階の席の人をきづかってくれていたことをふと思い出しました。(私はその時は1階席でした雫
こんなところでもBINくんが頭に浮かぶ私・・・。

おかしなもので、この公演中は全然具合が悪くなりませんでしたスマイル。(耳がぽわんぽわんはしていましたが)

久しぶりに家からでてちょっと疲れたけど気分転換にもなったし楽しいひと時でした~。

韓国文化観光の夕べの案内にキョン・ミリさんは「イヴのすべて」にでていたようなことが書かれていましたがでていましたっけ!?全然記憶にないよ~。
ユン理事長=チャン・ドンゴンの義母役かしら~?復習しないと遊園地

キョン・ミリさんのお話が通訳なしで聞き取り理解できた箇所があり、通訳を通した皆さんよりさきに笑ってしまったりすることができたのはちょいとうれしかったかな。
でも全部はわからなかった…。

CIMG3231.JPG
mirishi





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.18 23:11:31
コメント(6) | コメントを書く


コメント新着

Actinync@ Tetrahydrocannabinol is the out-and-out psychoactive cannabinoid found Tetrahydrocannabinol (THC) is the condu…
Actinync@ Unique Coronavirus (2019-nCoV) WHO recommends that the interim promine…
Actinync@ Novel Coronavirus (2019-nCoV) On 31 December 2019, WHO was alerted t…
妖姫 効果@ http://www.妖姫.com/ 紅蜘蛛: <small> <a href="http://www.ch…
新一粒神@ http://www.hellokanpo.com/view/xinyilishen.html D5原液: <small> <a href="http://www.hel…
D8 催情剤@ http://www.xxkanpo.com/product/404.html 蟻力神: <small> <a href="http://www.xxk…
夜夜堅@ http://www.okkanpo.com/Product/35.html D5原液: <small> <a href="http://www.okk…
d10媚薬@ http://xxkanpo.com/product/366.html 威哥王: <small> <a href="http://www.xxk…

お気に入りブログ

☆☆たんぽぽみたけ☆☆ tanpopomitakeさん
stop over☆ sunumiさん
☆★★hosomiti.net★★☆ ほそみちekidenさん
★☆セレンディピティ… ★☆ネコ☆★さん
じゃんす的北京好日… じゃんすーさん
ぐーたら主婦の独り… Yファミリーさん

© Rakuten Group, Inc.