290876 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MARONEE&HARUSAME 

MARONEE&HARUSAME 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

プロフィール
お名前マロニー&ハルサメ
性別♀&♂
好きな物なんでも
誕生日2007/9.20☆2008.1.28





Profile

ところてん6161

ところてん6161

Comments

Favorite Blog

手術前検査で病院だ … New! HITONさん

佐倉ふるさと広場の… v*^o^* jamさん

シエルとブラン~お… ma0510さん
ころみにりん みっくすKMさん
ブラッドと暮らす日… さくらんぼ6341さん

Calendar

Freepage List

2013.08.11
XML
カテゴリ:ハルサメ
こんばんは星

昨日、今日と、猛暑ですね~アトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!

こちらの地方は最高気温37℃ですってヾ(・Д・´●)ノわぉ!!雫

昨夜も寝苦しくて、エアコン付けたり消したり・・・イマイチ熟睡できませんでした泣き笑い

ただ、マロもハルも私も・・・食欲には何の影響ありません(;^ω^A ァセァセ

なんだか、嬉しいような悲しいようなぶた



そして今日は、お散歩に行こうかと思ったら、雨と雷がm【´;ω;`】mガーン下向き矢印

お庭でちょっとリハビリをして終了になっちゃいました~雫


それと一昨日・・・9日の夜から、ハルサメの術後の傷口から膿が出るようになったんですショック

2~3m程度の白っぽい水膨れのようなものが出来ており、そこから白っぽい膿が出ておりました失敗
IMG_2788


写真だとわかりずらいですね雫

翌朝(10日の朝)、南子安動物病院にかけたところ、状態を確認したいとの事。

ただ、病院までは高速道路で一時間程度泣き笑い結構距離があるんです雫

すると、以前に南子安動物病院で働いていた医師が、蘇我に開業をしているらしく、そこなら連携も密に取っているのでいいのでは?との事上向き矢印

早速、ご紹介頂いた『おのだ動物病院』へ行くことに車

ボク、これから出発なり青ハート
IMG_2786


その病院は、我が家から下道で30分程度です。

とても、丁寧で熱心な先生でしたスマイル

わかりやすく説明して下さり、ありがとうございました!

合わせて、フィラリアのお薬も貰い、マロニーの目も診てもらいました病院

小さい頃から、ずっと出ているマロニーの涙・・・、その事についてはまた後日アップしたいと思いますぱー



そして、病院から帰ってきて、夕方近くの公園に行ってきましたよ足跡
IMG_2802


術後22日目犬


家の中のコルクマットで歩くより、砂利のほうが踏ん張りが効くみたいですスマイル

ちなみに、術後16日目下矢印


リハビリは、いつもこの公園なりよ足跡
IMG_2810


砂利道もあるし、緩やかな坂もあるから、リハビリにはとてもいいからってママが言っているなり音符
IMG_2816


マロは関係ないでしゅけど、いつも付き添いでしゅピンクハート
IMG_2826


そうそう、最近思うのですが・・・なんだか、手術をしてからハルサメの背中が丸くなったような泣き笑い
IMG_2852


背骨を削ってるからですかね雫

ボク、おじいちゃんになったなりか?
IMG_2843


ハルサメ、おじいちゃんみたいでしゅ上向き矢印
IMG_2832



そうだねぇ。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

ハルサメの努力の証だよねうっしっし
IMG_2825



さぁ、明日からまた仕事だから頑張るぞぉ~グッド

あ、そうそう!

皆さんにお聞きしたい事があるんです~!

先日、我が家の地方で雷が鳴りましたいなずま

仕事場から東京電力のサイトで停電情報を確認したところ、我が家の町では停電はなかったのですが、周辺で停電があったようでした。

心配になり、問い合わせの電話番号に電話をしたところ、やはり我が家の住所では停電は起こっていないとの事。
ただ、雷が鳴ると漏電防止のため、自動でブレーカーが落ちる事があるんだとか雫

その場合は、東京電力では把握できないと説明を受けましたショック

とても心配になり、お昼休みに家に帰ることに失敗

1時間のお昼休みでは、電車とバスの乗り継ぎでギリギリの時間雫

なんとか家に着くと、エアコンと扇風機は両方ついてましたε-(*´ω`*) ホッ上向き矢印

とりあえず、それを確認し、そのままタクシーでとんぼ帰り~泣き笑い


いつも、停電した場合の事を考えて、停電しても復旧すれば扇風機は付くだろうと、エアコンと扇風機の両方を付けて出かけています。

でも、ブレーカーが落ちた場合は、誰かがブレーカーを上げない限り、復旧しないですよねショック

これから、台風の季節・・・すごく心配です下向き矢印

クールジェルマットを買いましたが、室内の温度が上昇していると、ジェルマット自体も暖かくなってしまうので、イマイチ効果は期待できずしょんぼり

もし、何かいい対策をご存じの方、教えて下さい~!

今回はコメ欄を開かせて頂きたいと思いますダッシュ

宜しくお願いしますヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッきらきら


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.11 19:28:41



© Rakuten Group, Inc.