026027 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たとえAutismだとしても!

たとえAutismだとしても!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.12.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日に引き続きうさネタではありませんが。

ボーナスって・・・。いいですよね・・・。
でもうちは小さい会社なので、もらえても微々たる物です。
しかも決まってもらえるものではないし・・・。

今日も引継ぎの現場で、一人黙々と仕事していました。
殆ど誰ともしゃべらない日常。
(まぁ、嫌いではありませんが)



















だれも見ていないけど、休まず頑張っているんですよーー!!(叫)



誰とも喋れないうっぷんを嫁さんや
このページで晴らしているんですけどね。



こんなに仕事頑張っているんだから・・・





ボーナスくれーーーー!(叫)






死んでも会社ではいえません。












おとうしゃん、えん麦くれーーーー!!(ガジガジ!)





まろが叫んでいます。


(おわり)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.12.16 23:50:21
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.