026036 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たとえAutismだとしても!

たとえAutismだとしても!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.12.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
忙しい時期なので、年賀状をまろに任せようと思っている
ウサギのマロです。




ようやく昨日、裏面が完成・・・。
印刷するだけとはいえ時間がかかりますね。
HPもほっとけないし、
書き終わった後印刷したいと思っています。

でも必ず一言書かないと気が済まないんで、
また今年も大晦日までかかりそうな感じです・・・。








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





今日のまろ


えん麦大好き!のまろ。
最近特に欲張りウサギになってきて、
あげる前に袋に顔を突っ込む始末。

なんでお行儀良く待てないの???
















もぐもぐ・・・・

まろ「だっておいしいからしょうがないでしゅ!」


















このあと前歯の間にえん麦が詰まって
大慌てしました・・・。
















日本のうさちゃん、
えん麦が歯に詰まっても慌てないでくださいね!


(おわり)(photo by YOMESAN)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.12.20 22:55:35
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.