025973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たとえAutismだとしても!

たとえAutismだとしても!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.03.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は久しぶりのまろをお見せできませんでした。
動画を更新していたら、時間が無くなってしまって・・・。





と、言う訳で今日のまろ(うさぎ)です!











20050315-3


まろ 「実家ではかなり甘やかされていたので、まだこっちの生活に
    なれない僕でしゅ・・・。」















20050315-2



まろ 「おっと・・・皆、見ているから毛づくろいしなくちゃ。」








    






20050315


まろ 「おとうしゃん!可愛いからってナデナデしたいのは解りますけど、
これじゃあ、押さえ込みでしゅ!」






・・・と文句を言いながらも、ナデナデされているうちの長男(うさぎ)でした。










一つネタを思いつきました。
面白くないかもしれないので、それでも見たい方は反転してご覧ください・・・。













正露丸に・・・






良く似てる。






はい!はい!はい!×3







うさうさ探検隊!




うさうさ探検隊!








怒る理由が







分からない。






はい!はい!はい!×3







うさうさ探検隊!




うさうさ探検隊!






お見苦しくて、すみません。このネタはうさ飼いでないと、
わかりませんので・・・。



ってな訳で、またうさねたで頑張ろうと思ううさ麿でした!

(おわり)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.15 23:36:17
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.