026029 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たとえAutismだとしても!

たとえAutismだとしても!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.03.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ようやく99件目の日記になりました。
本当は去年中に100件更新するつもりだったんですが・・・。

2ヶ月も休んでたツケですね。
今度は10000アクセス目指して頑張ります!








そんな訳でまろさんにも100件目に向けて意気込みを聞かせてもらいましょう!












つかれましたでしゅ。

「100件目もうさネタでしゅか??」

「もうつかれたでしゅ。」





やる気全然なしのまろでした。




(おわり)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.17 21:34:34
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.