026037 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たとえAutismだとしても!

たとえAutismだとしても!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.03.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この間、親戚の方に依頼を受けていたシンク下の棚、完成していたんで、
大阪市内まで持っていっていました。



って言っても作業場で半日仕事で作った棚なんですがね・・・。




棚


↑最近完成したマンションで、 エントランスもデザインされていて
綺麗でした。しかしこのシンクの下だけが完全に空いていて、
物を収納できないということなので、作っる依頼を受けました。
(これは入れた状態です。)





棚中


↑サイズが心配だったのですが、うまい具合に入りました。
親戚の方にも喜んでもらえてよかったです。
(右側が空いているのは、給水、排水スペースなので、
 あえてここは空けました。)




でもこんなに良く見えるところ位は、標準装備で棚付けたらいいのに、と
思っておりました。
実はこのシンクの下が空いていた理由は、オプションで購入するっていう
販売者側の狙いだそうです。








p・s
大阪から京都への帰り、渋滞していました。
やっぱり連休だから観光が多いみたいです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.21 08:21:28
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.