026022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たとえAutismだとしても!

たとえAutismだとしても!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.03.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日でようやく100件。
日記を始めて9ヶ月。ってことは1ヶ月10件。

いかにサボってきたかということですね・・・。

これからもサボりつつ頑張る所存であります!





只今嫁さんが妊娠中ですが、
以前からよく名づけ(姓名判断)のホームページを
どんな名前がいいかな・・・?と思いながら見ています。


姓名判断って難しいですよね。
いい名前だと思っても、姓と合わなかったらいい判断結果に
ならないし、一生使う名前ですから、
色々悩んでいます。


気になったので、自分の名前も入れてみました。







結果は・・・。











総運◎社会運◎人生運◎伏運○
(◎:大吉 ○:吉 △:小凶 ●:凶および大凶 )






コメント:
「ラッキーな数運で、思わぬ金や遺産が転がりこむという福運。
 他人への思いやりが幸運をつかむコツ。」






・・・結構いい感じでした。
名前だけは一流なようです。(^o^;



でも財布の中には260円しか入っていません。
思わぬ金が転がり込むんでしょうか・・・??








ついでに思い立ったんで、まろ(うさぎ)の姓名判断もしてみました。










結果は・・・






総運◎社会運△人生運◎伏運○



「自分の実力以上に周囲の協力支援を受けてトップにつく例が多いから、つねに他人との調和協調を心がけること。」











まろさーん!結構よかったですよ!












ふーん。

まろ「ふーん。」








で、もし、「まろ」が「マロ」だったら、





総運●社会運●人生運△伏運◎


「すぐれた資質を持って、スタート早々は順調。若いうちに目立った存在になるが、中年以後とかく障害に押されがち。晩年は家庭に悩みあり。」


家庭に悩みありって・・・。
まろに家庭持てるんでしょうか?





で、もし、「まろ」が「麿」だったら・・・。






総運○社会運△人生運○伏運●


「男性は自己の才能を着々と生かして順調に地位を上昇させていくが、
リーダーには不向き。」




だってさ!やっぱりまろは、平仮名の「まろ」がいいみたいですよ!





ふーん。


まろ「ふーん。」




ちょっとかっぷくの良いまろさんでした!




(おわり)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.18 22:37:49
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.