026018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たとえAutismだとしても!

たとえAutismだとしても!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。最近ようやく仕事が忙しくなってきて
また地域自治会の役員もやっていることからなかなか更新できないわけですが。
まぁ、こんな感じでちょくちょく更新したいと思っております。

嫁さんのお腹も大きくなってきて、胎動もよくある様で
このまま順調にいけばいいなぁと思います。

でも予定日まであと100日・・・。まだまだこれからですね。




「作っちゃいました」って何を作ったのかというと・・・。





ベビーベッド

↑ベビーベッドです。(^_^;



気が早いですか?!



ベビーベッド2

上段(格子)、下段ともに開閉式にしました。
出来るだけ無垢材を使いたかったのですが、
予算の関係で断念してしまいました。
(お金のない親でゴメンなさい・・。)

ベッドは意外と大きく、長120センチ×幅70センチ×高100センチです。
こんな大きいの部屋に置いたら、まろのゲージの置き場が無くなって
しまいそうです。(;-_-;)




唐突ですが。






トイレ

まろがガジガジするトイレ・・・780円



餌いれ
まろのニンジン型餌入れ・・・1180円


りんごカット

まろ大好きなりんごカット・・・190円






まろの可愛さ・・・

かわいいまろ


Priceless!














っていうじゃない・・・。














でもおとうしゃん、






値札貼られた・・・。

あんた、かわいい僕に
値札張っちゃってますから!!!












zannnenn










特価ですか?!!

しかも特価298円(税込)なんて・・・ひど過ぎる!!

斬り!!






まろ陽区でした。




(おわり)
まろの動画更新しました!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.29 21:29:00
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.