026023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たとえAutismだとしても!

たとえAutismだとしても!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さん、始めまして!オスのネザーランドドワーフを飼っております、
うさ麿と申します。

・・・・・・・・って言わないと、多分忘れられている位、
長い間お休みしておりました。

その間約4ヶ月(×_×;)


長かった・・・しかし短かったような・・・。


遊んでいたわけではないのです。

夏前から仕事も忙しくなり、嫁さんは産科で入院生活。
肝心のうさぎのまろも僕が世話する時間も無く、
嫁さんの実家へ里帰りしていたわけで・・・。


言い訳することも今では叶いませんが。


しかしこの4ヶ月、本当にいろいろなことがありましたよ!



2005年9月、うさ麿家に新しい家族が出来ました!


mimi
長女の美々(仮名)と・・・


nana
次女の奈々(仮名)です!


これからよろしく御願いいたしますです!



ちなみにうさぎのまろです!



maro
僕は「ちなみに」扱いでしゅか??(;O;)



これからは携帯メール機能を使ってすこしでも日記に書き込みする
努力をしたいとおもっております!(っていつまで続くんだか。)

(おわり)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.02 23:44:43
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.