026014 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たとえAutismだとしても!

たとえAutismだとしても!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うちは二卵性の姉妹です。
二卵性なので、あまり似てないのがたまにキズですが、
似てないのも結構面白いです。

長女美々は慎重に階段を昇り降りし、神経質な一面があります。
イマイチなにを考えているのかわからないのですが、好きなことに対して集中力があります。
ご飯が大好きで、両手を使ってガツガツ食べます。

次女奈々は大胆な行動派で階段の昇り降りをどんどんします。
なにが面白いのかわからないのに、他人に笑顔をふりまき、
その割にはご飯はちびちび食べる性格です。

二人も似ていないところがわかっているのか、あまり一緒に遊びません。
一緒にいるときは、物の取り合いの時です。
どちらかが本を読んでいたら、それを取り合い、
どちらかがおもちゃで遊んでいたら、またそれを取り合い、
どちらかがお母さんを取り合う・・・。

日常茶飯事です。

でもそんな仲の悪い(?)姉妹でも、時折良い時があります。


miminana

↑二人揃って本を読んでいます。珍しい。(うちでは)


たぶん嵐の前の静けさなんでしょうが。



この後やはり本を取り合っていました。σ(^◇^;)



p.s.
昨日、ショッピングセンターに行ったら一卵生の3つ子がいました。(4歳くらいの)
双子でも大変なのに、すごい、と尊敬してしまいました。
もしかして10年後位にテレビに出てくるかも・・・。(メチャクチャ似ていました。)



(おわり)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.21 10:14:12
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.