026009 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たとえAutismだとしても!

たとえAutismだとしても!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日から僕の方の実家に1泊か2泊、帰省しようと思っています。
車で三重県まで。忍者の里の近くですが、
京都からだとおおよそ80km。

うちの双子は未だに長距離移動したことがありません。
なかなか二人を連れて出るのは怖いところもあって。
今回は僕が実家に用事があったんで、最近気の合う双子の妹、
奈々と一緒に行こうと思っています。

まぁ長距離なので、休み休み運転しようと思ってはいるんですが・・・。
楽しみ半分、不安半分。

嫁さんはこちらで姉、美々とお留守番。
たまにはいいかも、って喜んでいました。
すこし不安そうでしたけど。


nana4

すやすや眠る妹、奈々。
はじめての旅行。一体どうなることやら・・・。


(おわり)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.29 08:37:55
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.