026038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たとえAutismだとしても!

たとえAutismだとしても!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うちには双子の姉妹がいます。

1歳7ヶ月になりました。

最近2人とも雰囲気が変わってきて、

赤ちゃんというか、ようやく子供って感じになってきたような

気がします。

子供が産まれるのをきっかけに

以前飼ってましたうさぎは嫁さんの実家でお世話になってます。

長女美々が最近そのうさぎ(名はまろ)に興味があるのか、

その長い耳を触ろうとします。

うさぎは触られるのがあまり好きではないので、

すこし逃げます。そうするとまた美々が触ろうとし、また少し逃げます。

1年半過ぎて色々な事に興味を持ち出してくれて、

悪さもしますが、子供って面白いですよね。



maromimi


美々「ねぇ、耳さわらせてよ。」

まろ「耳はいやです。」



(おわり)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.13 05:28:54
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.