026006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たとえAutismだとしても!

たとえAutismだとしても!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新しい職場に就職してから早2週間が経ちました。
先週日曜日に書きたかったのですが、とてもそれどころではなかったので
ようやくこうやってゆっくりパソコンと向かい合う時間ができて
ほっとしています。

以前の会社を辞めて2ヶ月。
再就職できるかどうか心配していた頃が懐かしいくらいに、
初日はしんどかったです。仕事の内容はそんなに変わりませんが
新しい職場の人たちと1日を過ごすのは、やはり疲れますね。

文章ではダラダラ書けますが、しゃべるのは滅法苦手なうさ麿。
慣れない分、頑張って仕事をして必死で働いてました。
長い間家族と一緒にいたからその寂しさを忘れるためにも必死でした。
2週間たって少しずつ打ち解けてきて、こうやって安心した気持ちで
日記を書いている、という訳です。

職場では僕よりも年上の大工さんばかりで
人間関係も大変そうですが、色々な事を教えてもらうために
頑張っていかないといけませんね。

新しい会社ではホームページを開設しているみたいで、
僕の研修期間が終わって正式に採用され、
そのときにOKが出れば紹介させてもらいたいと思います。



最近の双子

GWが終わってから変化がありました。
なんと奈々が自分の食べている物を大人の口に運んで
食べさせてくれるようになりました。
「はい、どうぞ。」
と言わんばかりにその小さい指で食べ物をくれる奈々。
可愛いです。もう、嫁にはやれません。

nana7

「これは奈々の。」




そういえば「最近のまろ」を書いてないです・・・・。
(おわり)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.20 10:34:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.