026010 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たとえAutismだとしても!

たとえAutismだとしても!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近仕事が忙しくて、朝は皆眠っているうちから仕事に出かけ、
帰ったら双子とは1時間位しか相手になってやれないうさ麿です。
仕事を始める前とは打って変わって子供の相手をしてやれなくて
寂しいのですが、最近は二人とも成長してきて沢山遊んでくれ~とか
要求が多くなってきました。
毎日成長する子供達に驚いてばかりの日々を過ごしております。

そんなわけでなかなか更新できなかった訳ですが・・・。
よく考えたら前の更新が5月20日。本当は2~3日に一度くらいは日記書きたいですねぇ。


タイトルの奈々とデート。
先週の日曜日ですが、半日奈々と一緒に外で過ごしました。
美々が風邪を引いていたので、嫁さんと家で留守番をお願いして
僕は用事もあったので、初めて半日子供を連れ出しました。



車の助手席に奈々を乗せていざ、出発!
nana0701-1
「どこに連れていってくれるのかな・・・?」


車屋さんに修理をお願いしている途中で、
近くのホームセンターに行きました。
nana0701-2
「あっ!ドキンちゃんだ!」

nana0701-3
「これ、欲しいなぁ・・・。」

アンパンマンのサッカーボールが気に入った奈々。
でもこの後本当のサッカーボールが気に入って買うことになりました。

車の修理がまだ掛かるので、父娘だけで初めて外食しました!
いつもは嫁さんがいるけど、この日は本当にヘルプ無し。
大丈夫か心配でしたが・・・。

nana0701-4

嫁さんのアドバイス通りご飯が来るまで絵本を見せていたら、
なんとか落ち着いてくれました。奈々さん、もうすぐご飯きますからねぇ~。

ぐずられるのが一番怖かったので、奈々の好きなポテトを注文しました。
でも奈々はケチャップの方が好きみたい。

nana0701-5

「わたし、赤いのすき~。」
フォークを使ってくれてます。奈々、頑張れ!

なんとかご飯も食べ終わり、屋上の駐車場で一休み。
奈々はジュースを美味しそうに飲みます。

nana0701-6

「あつい時には冷たいのよね~。」

nana0701

奈々さん、先ほど買ったサッカーボールなんて、知らんぷりです。

それから一つ店に寄った所で奈々はお昼寝。
助手席でぐっすりでした。

nana0701-8
「すやすや・・・。」

あまり気持ちよさそうだったので、僕も一緒に寝てしまいました。

夕方4時半くらいに家に帰りましたが、
奈々さん、お疲れ様でした。また今度は美々も連れ出さないといけませんね!


そういえばまろ(うさぎ)は・・・?

maro0701
「こないだ5歳になりましたよ!僕の事、忘れてない?!」

うさの名を語るのにふさわしくない飼い主を許しておくれ・・・。

(おわり)
























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.08 14:29:52
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.