026034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たとえAutismだとしても!

たとえAutismだとしても!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.21
XML
カテゴリ:自閉症
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3月11日(金)に発生した三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震により、
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






久しぶりにしては長すぎる旅から帰って来た様な来てない様な・・・
またすぐ更新が途切れない様に出来るだけ頑張ってみようかと。

それにしても・・・突然のカミングアウト。




自閉症????




しかも2人揃って?????




双子だけど二卵性で・血液型も違い・顔も性格も似ていない姉妹が・・・




揃って自閉症?????






そもそも自閉症ってなに?






とにかくそれが発覚したのは1歳と半年の頃だったかなぁ。




まぁ、いつも子供の面倒を見てくれているママの目線ではないけど、
こんなパパからの目線で




「こういう子達もいるんだよ」




って事を


只々のらりくらりと前向きに発信していきたいなぁって思ってまーす。
さて、今日も遅いし。次はいつの更新になるやら。。。。

(つづく)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.21 23:39:56
コメント(0) | コメントを書く
[自閉症] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.