026001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たとえAutismだとしても!

たとえAutismだとしても!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あまり更新していないブログとはいえ、双子の話はいつも
妹の奈々ばかり書いているような気がします。
なので、今日は姉の美々の事を書いてみようかなぁと。

二卵性なので、全然違うキャラを持つ双子ですが、天真爛漫な
奈々に比べ、姉の美々は基本的にクールな感じの印象です。
集中力があり、遊び始めたらずっとその場で遊んでいることもあるし、
食事になったらよっぽどでないと30分は座ってご飯を食べています。
白ご飯大好きなのですが、それは僕の遺伝子を受け継いでいるのかと思う位です。

で、そんなクールな美々は以外に冗談が好きで、
通せんぼしたり、追っかけっこをしてあげると、キャーキャー言って
喜んでくれます。
最近は僕が仕事から帰ってご飯を食べていると、
いつもおこぼれを食べにくる美々が、僕の手を引くのです。
「ご飯食べてないで、一緒に遊んで!」と言わんばかりに。
クールな美々に連れて行かれ、一緒に遊んであげると、
とても喜んでくれます。お腹空いているのも忘れてしまいますね!

そんな美々は丸い石とか、丸いものが大好きなのですが・・・。


mimi0714

美々「囲碁、最高~!」



テレビの前から離れない美々。
ビリヤードも大好きです!

(おわり)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.16 06:31:09
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.