520588 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MAROW'S BLUE ROOM

MAROW'S BLUE ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

なにかに負けそうな… New! ほいぴさん

こちら競馬情報局 マンケンアッキーさん
Dennis, Arsene & Ar… gyoshiさん
友白の日 友白さん

コメント新着

 yumiyumi39@ よいお年を・・・ しばらく更新なかったので心配してました…
 SEIRO1956@ Re:今年も御世話になりました!!(12/30) こちらこそ、お世話になりました。 どう…
 70セブン@ Re:史上3頭目の牝馬3冠なるか!!麻郎の秋華賞予想!!(10/17) 明日、現地で3冠馬誕生なるか観戦してき…

フリーページ

2007.09.05
XML
カテゴリ:サッカー日本代表

クラーゲンフルトでの代表合宿順調のようです。

7日(日本時間8日3:30~)オーストリアでおこなわれる

     日本×オーストリア

順調に調整が進んでいるようです。今回の注目はもちろん俊ちゃん松井くん、それから達也ですが、ヴィレッチェという町の選抜チームゲーム形式の練習試合では3人ともゴールを決めました。前、後半に分けて練習を以下のメンバーでおこないました。

[前半]
DF:加地、今野、坪井、駒野
MF:中村(憲)、羽生、中村(俊)、遠藤
FW:矢野、佐藤
サッカー得点者 中村、佐藤、佐藤、佐藤

[後半]
DF:橋本、中澤、闘莉王、山岸
MF:鈴木、稲本、松井、山瀬
FW:巻、田中
サッカー得点者 田中、巻、松井

寿人はハットトリック中々調子言いようです。しかし、存在感を示したのは

   俊輔74

俊ちゃん

   松井4

松井くん

のようです。二人の欧州仕込の個人技はやっぱりひと味違うようですね。俊ちゃんの正確なパスと松井くんの突破力!これは楽しみな両サイドです。ひょっとしたら二人同時には使わないかもしれませんが、この二人はやってくれるでしょう!俊ちゃんはこの合宿のテーマをこう語っている

「中盤としてのコンビネーションやサイドを崩す方法などについては、アジアカップである程度知ることができたから、今回は、前線のFWとの関係を深めたいと思っている。午前中の練習では、(田中)達也、巻と同じチームでやり、練習試合では、(佐藤)寿人、矢野とやれたので、良かった」

寿人にも「こっちがパスをあわせるから」と声をかけたようで、このホットラインの得点も期待できるでしょう。また、達也もスピードでかき回してくれますよ。俊ちゃんのFW陣への美しいラストパスが観られますよ~!・・・ところで、視察してたのに親父は中田浩二呼ばないのかなぁ。離脱した阿部の変わりに呼べばいいのに・・・そしたらこの布陣が観られる

     代表フォーメーション

まあでも、小生的には今回ひさびさ代表での俊ちゃんのFKゴールも観てみたいですね。

いや~メチャメチャ楽しみ~!!

ひさびさに楽しくて、美しいサッカーが観られそうでワクワクの小生でした。

 新たなホットラインの構築に期待!! 




『#10 NAKAMURA』adidas 2006 日本代表 ホームユニフォーム【レプリカ】
FLAGS TOWN サッカー日本代表 コンフィットTシャツNo.38 田中 達也
エポック スーパーサッカーDXスタジアム サッカー日本代表チームモデル
ULTRA’ NIPPON 2000~2007 / ULTRAS 【CD】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.06 04:17:24
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.