432749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆるりな時間♪

ゆるりな時間♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

コメント新着

aki@ Re:編めたらいいな、、、♪(01/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
久住咲夜@ Re:おやつの時間♪(11/21) パンケーキに、あんバターも良いですね(o^…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ ★ご案内★薬用美白エッセンス/高額アフィリエイト【お得な限定キャンペーン中!】 この度は突然のご連絡にて失礼致します。 …
rabbee@ Re:きのこの山(10/24) かわいらしいキノコさんが出現しましたね(…
rabbee@ Re:発見!!(10/18) あー、分かります。 頂いた時は、ときめか…
2013.12.22
XML
カテゴリ:モニター

九州旬食館ファンサイト参加中


モニプラさんの企画に参加させて頂きました。
今回モニターさせて頂いた商品は、九州産ブランド果実
実ごとなゼリー甘夏、ポンカン、メロンの3種ですスマイル

まずはこの美しい包装にビックリです!!
ゼリー3個でこの豪華さきらきら
重量感もしっかりと感じられて、期待が高まります音符

 

 





FSCN1340[1].JPG

この3種の中で一番気になっていたのはポンカンです。
香り高くてジューシーな味わいのポンカン。ゼリーとなったら
どんな感じなのかしら!?と、とても
気になっていましたどきどきハート



FSCN1359[1].JPG



お皿に盛ってみると、大ぶりのポンカンがたくさん入っている事が
よく判りました。 さて、肝心のお味についてですが、ゼリー部分は
思ったよりも甘くありませんでした。 その為、ポンカンの爽やかな
甘みと風味が口イッパイに広がって、ほぼ果肉を味わっているような
感じでした。



FSCN1358[1].JPG




続いてメロン。 メロンゼリーと聞くと、メロン風味なゼリーをすぐさま
連想しがちな私ですが、このメロンゼリーは全然違っていました!!



FSCN1375[1].JPG




柔らかい歯ごたえのメロン果肉、溢れ出すメロン果汁ダブルハート
メロンそのものを食べるよりも贅沢な味わいに感じましたぺろり



FSCN1374[1].JPG


そして甘夏ゼリーですが、こちらはチョッピリ苦味が感じられて大人な味わいでした。


いずれのゼリーも、果肉入りのゼリーと言うよりも、果肉のすき間をゼリーが
埋めているといった方が良いくらいです!!
それくらいに果肉感に溢れた、味わい深いゼリーでした猫

果物大好きな友人などに、フルーツを送ってあげたいと思っても、
味にアタリ・ハズレがないだろうか!? 万が一、留守をされていて
受け取れなかったら、味が落ちちゃうかも、、、と、心配しがちですが、
このゼリーならばそういった心配も皆無ですよねグッド
キレイなパッケージ、見た目の豪華さ、贈り物にすればきっと喜んで頂ける品だと
思います!! また、時々は頑張った自分や家族への
ご褒美として購入するのもアリだなと思いましたウィンク


九州旬食館


今回、美味しくて美しいゼリーを提供して下さった九州旬食館さん、
そして、このような機会を与えて下さったモニプラさんに改めて感謝です!!
ありがとうございましたスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.23 13:35:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.