433101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆるりな時間♪

ゆるりな時間♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

コメント新着

aki@ Re:編めたらいいな、、、♪(01/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
久住咲夜@ Re:おやつの時間♪(11/21) パンケーキに、あんバターも良いですね(o^…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ ★ご案内★薬用美白エッセンス/高額アフィリエイト【お得な限定キャンペーン中!】 この度は突然のご連絡にて失礼致します。 …
rabbee@ Re:きのこの山(10/24) かわいらしいキノコさんが出現しましたね(…
rabbee@ Re:発見!!(10/18) あー、分かります。 頂いた時は、ときめか…
2014.04.21
XML
カテゴリ:モニター
ビアントファンサイトファンサイト参加中

モニプラさんの企画に参加させて頂きました!!

今回モニターさせて頂いた商品は、ビアントさんにて発売中の
色のついた美容液レチエ リキッドベースですハート(手書き)

コンパクトなボトルデザイン音符
内容量は28gです。

  • SSCN5110.JPG


プッシュ式で衛生的。
細めの出口で一度にたくさん出てくるのを
防いでくれるのがイイですねグッド

  • SSCN5111.JPG


全5色の豊富なカラー展開の中から、私はライトオークル
選ばせて頂きました。 明るめのオークルで顔色も明るく
みせてくれると嬉しいナ花

  • SSCN5112.JPG


ゆるめのテクスチャーでノビが良いです音符
スルリと伸びて肌への馴染みも早い!! 
塗布後はお肌がしっとりと潤っているのが実感できましたグッド

  • SSCN5114.JPG

実際に顔に塗布した場合、色ムラを自然にカバーして
顔色をワントーンアップさせてくれた様に感じましたどきどきハート

いつも気にしている目元のシミには、軽く重ね塗りを。
完全にカバーというよりも、ほんのりとぼかしてくれる感じで
ナチュラルにカバーしてくれるといった印象ですウィンク

厚塗り感なく自然に顔色を明るくみせてくれる点がとても気に入りました!!
これからの暑い季節も圧迫感のないお肌で、気持ち良く過ごせそうですスマイル


            きらきら株式会社ビアントきらきら


今回ステキな商品をご提供下さったビアントさん、
そしてモニプラさんに改めて感謝です。
ありがとうございましたスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.21 14:44:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.