432671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆるりな時間♪

ゆるりな時間♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

コメント新着

aki@ Re:編めたらいいな、、、♪(01/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
久住咲夜@ Re:おやつの時間♪(11/21) パンケーキに、あんバターも良いですね(o^…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ ★ご案内★薬用美白エッセンス/高額アフィリエイト【お得な限定キャンペーン中!】 この度は突然のご連絡にて失礼致します。 …
rabbee@ Re:きのこの山(10/24) かわいらしいキノコさんが出現しましたね(…
rabbee@ Re:発見!!(10/18) あー、分かります。 頂いた時は、ときめか…
2014.04.30
XML
カテゴリ:モニター
マキ屋フーズファンサイト参加中

モニプラさんの企画に参加させて頂きました!!

今回モニターさせて頂いた商品は、マキ屋フーズさんオリジナルの
紅こうじを使用したサルサソースですハート(手書き)

化学調味料・着色料・保存料を一切使用していないので
とってもヘルシーに頂けそうですネウィンク

  • SSCN5227.JPG



気になる中身はこんな感じです。
トマト&玉ねぎ(国産)の存在感がかなりあって美味しそうダブルハート

  • SSCN5556.JPG



まずは、このサルサソースで一番作ってみたかった
タコライスに挑戦!

ケチャップ&ウスターソースで甘めの味付けの牛ひき肉に
ピリリ♪としたサルサの辛味がとても合いましたグッド

鮮やかなレッドカラーが食欲を更にかき立ててくれましたよウィンク

  • SSCN5554.JPG



続いては、、、サンドイッチ音符
とは言っても、朝、起きてすぐに支度する朝食メニューなので、
出来るだけお手軽に。

トーストした食パンにサニーレタス&ウインナーを乗っけて、
マキ屋フーズのサルサソースをトッピングしたら、、、

  • SSCN5593.JPG



パタン!とサンドして、後は
思いっきりかぶりついちゃってOKOK

タコライスの時も感じたのですが、このサルサソースが加わると、
お野菜がますます美味しく感じられますハート(手書き)
忙しい朝に、この使い方はとっても便利でしたウィンク

  • SSCN5595.JPG

そして最後はこちら。
ステーキソースとして頂いてみました食事


  • SSCN5926.JPG



お肉の旨み&サルサソースの辛味、そしてサルサソースに含まれる
トマト&玉ねぎが口の中で混ざり合って、美味しい~~~目がハート

いつもなら、ワサビ&醤油とかニンニクベースの醤油ソースとかで
頂くステーキも、これから暑くなる季節だとこれくらいピリリ♪と
した辛味のソースもイイなって思いましたグッド

  • SSCN5927.JPG



この他にもチリソースと混ぜて、生春巻きのタレとしても楽しめました音符
本格的な夏が来たら、お素麺や冷麺のトッピングとしても
十分に楽しめますネウィンク

お野菜もお肉も美味しくたくさん食べられる、マキ屋フーズさんの
サルサソース!! ヘルシーな味わいでとってもオススメですスマイル


        クラブやんばるの恵みクラブ


今回美味しい商品をご提供下さったマキ屋フーズさん、
そしてモニプラさんに改めて感謝です。
ありがとうございましたスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.01 10:15:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.