432171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆるりな時間♪

ゆるりな時間♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

コメント新着

aki@ Re:編めたらいいな、、、♪(01/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
久住咲夜@ Re:おやつの時間♪(11/21) パンケーキに、あんバターも良いですね(o^…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ ★ご案内★薬用美白エッセンス/高額アフィリエイト【お得な限定キャンペーン中!】 この度は突然のご連絡にて失礼致します。 …
rabbee@ Re:きのこの山(10/24) かわいらしいキノコさんが出現しましたね(…
rabbee@ Re:発見!!(10/18) あー、分かります。 頂いた時は、ときめか…
2014.06.05
XML
カテゴリ:モニター
ペリカン石鹸ファンサイト参加中


ペリカン石鹸さんから発売中のFor Back(フォーバック)
お試しさせて頂いていますハート(手書き)

こちらで使用感をレポさせてから3週間近く。
気になる背中のポツポツ改善の為、毎日使用していますが
なかなか減らないですね~音符

  • SSCN7610.JPG



もちろん、泡立ちも変わる事なくイイ感じですグッド
最近は、チョット水分控えめでモッチリ濃厚な泡を
作るように心がけていますくもり

  • SSCN7611.JPG



かれこれ1ヶ月使用しての感想ですが、、、。

背中のポツポツ&ザラつきがかなり解消されて、ゴキゲンです猫

タケノコを食べると、ポツポツが出易い体質の私。
未だにタケノコを食べているので、やはりポツポツが
肩甲骨あたりを中心に出ています。

でも、このFor Backを使用し始めてからは、ポツポツが出来ても
すぐに治まる様になってきました!!


  • SSCN7612.JPG


加えて驚いたのが、この石鹸を使用し始めてから
垢が出る出るびっくり

お恥ずかしい話なんですが、私ってこんなに垢まみれだった~~~!?
と、自分でもビックリするほどに出るんですよ。
使い初めの頃はさほどでもなかったのですが、1週間を過ぎたあたりから
指でちょっと身体をこするだけで、ポロポロと垢が出るようになりました。

思うに、、、For Backのお陰で、古い角質がスムーズに
排除されているのでは
、、、、といった印象ですグッド

そろそろタケノコシーズンも終わりなので、タケノコを食べなくなったら、
このポツポツも減るのでは、、、と、期待をこめつつ
引き続きFor Backでキレイな背中を目指して、しっかり磨きを
かけようと思いますウィンク

ちなみに、このFor Backのお値段は¥540(税込み)。
ワンコインでこれだけの効果なら、すごくお得だなと感じましたさいふ
今使っている分が終わったら、私は購入する予定ですウィンク


       花 株式会社ペリカン石鹸花


今回ステキな商品をご提供下さったペリカン石鹸様、
そしてモニプラさんに改めて感謝です。
ありがとうございましたスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.05 12:36:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.