432704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆるりな時間♪

ゆるりな時間♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

コメント新着

aki@ Re:編めたらいいな、、、♪(01/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
久住咲夜@ Re:おやつの時間♪(11/21) パンケーキに、あんバターも良いですね(o^…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ ★ご案内★薬用美白エッセンス/高額アフィリエイト【お得な限定キャンペーン中!】 この度は突然のご連絡にて失礼致します。 …
rabbee@ Re:きのこの山(10/24) かわいらしいキノコさんが出現しましたね(…
rabbee@ Re:発見!!(10/18) あー、分かります。 頂いた時は、ときめか…
2015.04.20
XML
カテゴリ:モニター

チューンメーカーズファンサイト参加中音符


お肌がゆらぎ易い今の時期にピッタリの
チューンメーカーズ・セラミド200

お試しさせて頂きました手書きハート

可愛らしい茶色のボトルはチューンメーカーズさんの
アイテムならでは黄ハート

内容量20mlと聞くと、少なく感じるかも
しれませんが、原液なので小量でも
効果はバッチリですグッド


SSCN4368[1]



気になる中身は、、、
サラッサラの液状です雫

べたつき感は全くなく、スッ!とお肌に
馴染みます
ウィンク


SSCN4369[1]


化粧水前のブースターとしても使えますし、
手持ちのスキンケアアイテムにプラスしてもOKOK

私は、乾燥が気になる目元に2滴ほど塗布。
その後、いつもの化粧水にミックスして
顔全体にいきわたる様に塗布しています猫

桜が咲き始めた頃、アゴのあたりに
ザラつきを感じていましたが、
セラミド200を使用してみたところ、
日に日に解消されましたウィンク

朝、メイク前に使用すれば、夕方になっても
目元や口元が乾燥していないので、
メイク前の使用もオススメですスマイル


SSCN4371[1]


チューンメーカーズさんでは、他にもたくさんの
魅力的な原液アイテムが青ハート

これだけの種類があれば、お肌の症状や悩みに
合った物が必ず見つかりますねウィンク


SSCN4372[1]


乾燥やエイジングケアに効きそうな物を
じっくりと選びたいと思います猫


          TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)


今回ステキな商品をご提供下さった、レノアジャパン様、
そしてモニプラさんに改めて感謝です。
ありがとうございましたスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.20 13:09:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.