432666 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆるりな時間♪

ゆるりな時間♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

コメント新着

aki@ Re:編めたらいいな、、、♪(01/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
久住咲夜@ Re:おやつの時間♪(11/21) パンケーキに、あんバターも良いですね(o^…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ ★ご案内★薬用美白エッセンス/高額アフィリエイト【お得な限定キャンペーン中!】 この度は突然のご連絡にて失礼致します。 …
rabbee@ Re:きのこの山(10/24) かわいらしいキノコさんが出現しましたね(…
rabbee@ Re:発見!!(10/18) あー、分かります。 頂いた時は、ときめか…
2015.06.04
XML
カテゴリ:モニター
テーブルマークファンサイトファンサイト参加中音符

お米だけでなく水にもこだわって炊き上げられた、
テーブルマーク・パックごはん

お試しさせて頂きました手書きハート

品種の違う5種類のパックごはん!!

  • SSCN5471.JPG


まず、コレすごい目がハートと、感じたのがコチラ。
各パッケージには食味評価表!

これならば、自分好みのパックごはんが
見つけられ易いですよねウィンク

  • SSCN5472.JPG

そして、お味見させて頂いた結果、、、

家族みんなに好評だったのがコチラ!
北海道産 ゆめぴりか

  • SSCN5475.JPG


もちもちした食感。
かむほどに甘味が増してくる味わいダブルハート
正直、レンチン♪しただけのパックごはんに
思えませんでしたごはん

ごはんだけでもドンドン箸が進んで、
用意していた焼き鮭が余ったくらいですスマイル

  • SSCN5349.JPG


また、私が一番気に入ったがコチラ。
魚沼産 こしひかり

こちらは堅めの仕上がりなので、堅めごはん
大好きな私には嬉しいパックごはんどきどきハート

  • SSCN5455.JPG


大好きな麻婆春雨をドーン!と乗っけて。
濃い目の麻婆春雨との相性もバッチリグッド

先に記したゆめぴりかに比べると、確かに少しだけ
堅めですが、風味豊かでとても味わい深く感じましたウィンク


  • SSCN5457.JPG


1食分は150gと、女性には量的にもちょうど良い
パックごはん。 20年愛され続けられてきたのにも
ナットクですグッド


      ライストーク


夏、残った冷やご飯を食べ忘れる事もしばしば、、、、。
今年は、ご飯を多めに炊くのは出来るだけ控えて、
必要な時に必要なだけこのパックごはんで、
炊きたての味を味わいたいと思いますスマイル

今回ステキな商品をご提供下さった、テーブルマーク様、
そしてモニプラさんに改めて感謝です。
ありがとうございましたスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.04 10:58:17
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.