432101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆるりな時間♪

ゆるりな時間♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

コメント新着

aki@ Re:編めたらいいな、、、♪(01/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
久住咲夜@ Re:おやつの時間♪(11/21) パンケーキに、あんバターも良いですね(o^…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ ★ご案内★薬用美白エッセンス/高額アフィリエイト【お得な限定キャンペーン中!】 この度は突然のご連絡にて失礼致します。 …
rabbee@ Re:きのこの山(10/24) かわいらしいキノコさんが出現しましたね(…
rabbee@ Re:発見!!(10/18) あー、分かります。 頂いた時は、ときめか…
2015.07.24
XML
カテゴリ:モニター
家庭紙の専門商社「アスト株式会社」ファンサイト参加中音符


2倍巻きロールでとっても長持ちのトイレットペーパー、
トイレットペーパー シュシュプリント

お試しさせて頂きました手書きハート

1パッケージ12ロール入り。
こう見ると、いつも購入している
12ロール入りパックと何ら変わりないのですが、、、。

最大の特徴はタイトルどおりズバリ、
2倍巻き!!

長さもタップリ50m
これだけでもかなり頼もしいですよねグッド

  • SSCN6657.JPG


気になる中身はコチラ。

全体にお花モチーフの可愛らしいプリント花
散りばめられていて、とってもキュートです目がハート

  • SSCN6658.JPG


2倍巻きなのでさぞやギュウギュウに巻かれているかと
思いきや、、、思いのほかゆとりある巻き具合にビックリ!

芯を通す穴のサイズも、通常の物より気持ち
小さい程度で、これなら芯代えもラクラクですね猫

  • SSCN6659.JPG


そして、もう1つ大きな特徴が。

幅が107mmというプチコンパクトサイズなんです。
常々、トイレットペーパーの幅って
こんなにも要らないかも、、、って、考えていたので
これは気に入りました猫

ミシン目もきちんとついていて、切り取る際も
ラクラクですグッド

  • SSCN6660.JPG


肝心の肌触りですが、再生紙を使用したとは
思えないほどふっくら柔らか黄ハート
安心の日本製なのもポイント高いです!

ダブルエンボス加工も施されているので、
吸水性も文句ナシですウィンク

  • SSCN6661.JPG

実際に使ってみての感想ですが、確かにトイレットペーパーを
交換するまでの期間が長くなりました。
小さな事ですが、ストレスフリーに思わずカンゲキ目がハート


   アスト株式会社


また、ストック場所も前ほど多く取らずに済むので、
これなら1パック、2パックと迷うことなく
まとめ買いできますネウィンク

今回ステキな商品をご提供下さった、アスト株式会社様、
そしてモニプラさんに改めて感謝です。
ありがとうございましたスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.24 18:08:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.