432169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆるりな時間♪

ゆるりな時間♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

コメント新着

aki@ Re:編めたらいいな、、、♪(01/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
久住咲夜@ Re:おやつの時間♪(11/21) パンケーキに、あんバターも良いですね(o^…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ ★ご案内★薬用美白エッセンス/高額アフィリエイト【お得な限定キャンペーン中!】 この度は突然のご連絡にて失礼致します。 …
rabbee@ Re:きのこの山(10/24) かわいらしいキノコさんが出現しましたね(…
rabbee@ Re:発見!!(10/18) あー、分かります。 頂いた時は、ときめか…
2015.10.21
XML
カテゴリ:モニター
D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中音符


身体のめぐりを高めて、内側から
身体ケアしてくれるサプリメント、
D.U.O. ザ サプリメント 
めぐりビューティー

長期にわたりお試しさせて頂いています手書きハート

  • SSCN8805.JPG



1日3粒を摂取するだけでOKOKなので、
苦労なく続ける事ができました猫

私の場合は毎夕食後に飲んでいました。

飲みはじめにチョットだけ気になっていた
魚貝系の香りも、今となってはほとんど気にならないですネグッド

  • SSCN8807.JPG



飲み始めて10日目くらいから、
手足の冷えに改善が見られ、
その後も嬉しい効果が続いています!!

一番嬉しかったのは、季節の変わり目で
かなり敏感よりだったお肌の回復青ハート

ヒリヒリ感がとれ、モッチリ潤いお肌目がハート
シミ&そばかすの目立つ私のお肌ですが、
ツルン音符と肌理が整って、
メイクした時の毛穴落ちなども減少したのには驚きですちょき

  • SSCN8808.JPG


その他は、、、、

ピンクハート朝の目覚めが軽くなった晴れ
ピンクハート熟睡できる時間が長くなりました眠い..
(それ以前は、夜中に1度目が覚める事が多かったです)
ピンクハート足のむくみが軽減

と、私にとっては願ったり叶ったりの効果ばかり目がハート
たった1種のサプリメントでこれだけの効果が
現れるのだから、本当に嬉しい限りです音符

『血液・血管・血流』に働きかけ、
身体のめぐりをサポートしてくれる

D.U.O. ザ サプリメント めぐりビューティーピンクハート


   ザ サプリメント MEGURI Beauty


年齢による体調不良や、身体の内側からキレイを目指したい方に
自信をもってオススメできるサプリメントですウィンク

今回ステキな商品をご提供下さった、
プレミアアンチエイジング株式会社様、
そしてモニプラさんに改めて感謝です。
ありがとうございましたスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.21 11:30:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.