431292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆるりな時間♪

ゆるりな時間♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

コメント新着

aki@ Re:編めたらいいな、、、♪(01/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
久住咲夜@ Re:おやつの時間♪(11/21) パンケーキに、あんバターも良いですね(o^…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ ★ご案内★薬用美白エッセンス/高額アフィリエイト【お得な限定キャンペーン中!】 この度は突然のご連絡にて失礼致します。 …
rabbee@ Re:きのこの山(10/24) かわいらしいキノコさんが出現しましたね(…
rabbee@ Re:発見!!(10/18) あー、分かります。 頂いた時は、ときめか…
2015.12.11
XML
カテゴリ:モニター
お肌の本能を目覚めさせ、キレイのサイクルを実現してくれる
フィールメージュ リバイティア
スタートアップセット

をお試しさせて頂きました手書きハート

皆さんご存知のオッペン化粧品さんから
発売中の商品緑ハート

ワクワクしながら箱を開けてみると、、、

  • SSCN0151.JPG



ジャジャ~~~ン!!

クレンジングから乳液まで、見た目も美しい
素敵なセットの登場ですダブルハート

さっそく使わせて頂きました。

  • SSCN0152.JPG



まずはクレンジングから音符

思ったよりもしっかりめのテクスチャー。
でも、写真の様にとってもノビがいいんですグッド

メイクとの馴染みも早くて、
お肌への負担が軽いのが気に入りましたウィンク

  • クレンジング.jpg



続いてはウォッシングクリーム音符

洗顔ネットを使用すると、とても簡単に
写真の様なモコモコ泡にくもり

やわらかなテクスチャーから、濃密な泡となり
お肌をやさしく包み込んでくれます青ハート

洗いあがりはしっとり!
つっぱり感も全く無いので、この時期の使用は
特に心地イイですねウィンク

  • ウォッシング.jpg



洗顔が済んだのでモイストローション雫

写真から伝わるでしょうか!?
かなりサラリとしたテクスチャーの化粧水です。

が、洗顔後のお肌がグングンと飲み干す様に
すぐにお肌に浸透目がハート

少量でもしっかりとお肌が潤うのがお気に入りグッド
お肌の奥深くまで届け~~~ダブルハートと念じながら
ハンドプレスしてあげると、心地よさも更にアップです上向き矢印

  • 乳液.jpg



仕上げはモイストミルク音符

ゆるりやかなテクスチャー。
お肌の上でツルリ♪とのびて、手触りがイイですねグッド

ローションで潤ったお肌をやさしくラッピングしてくれる様な
とてもやさしい乳液です青ハート

  • 化粧水.jpg


1週間、使用してみての感想。

以前ほどお肌の乾燥が気にならなくなりました緑ハート
特に、頬のあたりがふっくら柔らかになってきているのが、
自分で触れてもよく分かります目がハート

美肌サイクルを正常化してくれる
ファーストエイジングケア

自身のお肌でしっかりと体験できてカンゲキですウィンク

  • SSCN0165.JPG


こちらのセットには、写真のミニサイズ4種も付属してました!!

マッサージクリームクリアローション
モイストリペアエッセンスエモリエントクリーム
の4種。

年末、イベント事を控えた前日は、
ぜひともこの4種も取り入れて、
スペシャルケアしてあげたいと思いますスマイル

  • サンプル.jpg



お肌を目覚めさせ、肌本来の力を引き出してくれる
フィールメージュ リバイティアシリーズ、
健やかなお肌を目指す人にオススメですウィンク


緑ハートフィールメージュ リバイティア スタートアップセット緑ハート


    青ハートフィールメージュ リバイティア青ハート


    黄ハートOPPEN COSMETICS 公式サイト黄ハート


     ピンクハートフィールメージュ リバイティア シリーズピンクハート


オッペン化粧品株式会社のモニターに参加しています音符


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.12 15:01:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.