203309 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Marsworld―悠々徒然

Marsworld―悠々徒然

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.07
XML
カテゴリ:悠々徒然
暑い!

ナンぢゃこれは!!!!!?????

怪獣はほぼ溶けてます。
この時期のニッポン(特に関東)は寒冷地仕立ての身にはキツイっす。

あと二時間ほどで機上のヒトだよ。

ともあれ、行ってくるでよ。
バンクーバーより「こんにちは」するまでちょいと御待ち願いまする。

PS.時に。やっとの想い?で、
鰻をば食しましたでござる。
そいつを胸に旅立つのだ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.07 17:20:35
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

Marsworld

Marsworld

Calendar

Favorite Blog

先日「栃木市民大学… New! 為谷 邦男さん

どの立場からこの世… New! lovelovelove7240さん

紫陽花の花の真実 New! mamatamさん

無銭飲食 New! タヌキの子さん

重度自閉症で話せな… ひいちゃんファミリーさん

Marsworld―悠々徒然 Marsworldさん
【大泉洋ファンサイ… リカ☆彡さん
今日の食い意地inに… みなみ7017さん
あきる野 つくり家工… つくり家さんさん
ほら、ここにいる ツァオじいさん

© Rakuten Group, Inc.