203307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Marsworld―悠々徒然

Marsworld―悠々徒然

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.16
XML
カテゴリ:悠々徒然
探し物は、
探している時には、
見つからないもんだ。

いったん気になりだしたら、
どうにもこうにもとまらない。

なのに、見つかんないんだ。

記憶倉庫の鍵を開けて、
アレやコレと、
検索に遂行に淘汰に削除を繰り返しつつ、
ここか?!ってな場所を捜査するのだが、
「エラー」の表示。

もうこれ以上探す場所なんてないぞ!

完璧になくしちゃったのかな・・・
いや、(家の)外に運び出したことはなかったはず・・・

99%あきらめモードに達し・・・

ぁ!

探し場所がまだあったぜ。

そこにおわしたでござる。

今日の出来事だ。

いやはや。

すぐに使うモンぢゃなくても、
気にかかっちゃって、
見つかるまでハラハラしどうしとなり、
おちおち、
チョコレートもつまめないって感じだったよ。

ぇ?

ナニを探してたって?

ウチ(コンド)の「ビジターパーキングパス」!

お車付き?の訪問者なんぞめったにない我が家では、
殆ど活用されることのない代物なんざんすが~
「紛失」!?となると、
後々厄介なモンで。

・・・ふ、と。
「何処においたっけ?!」

思いついちゃったんだよねぇ。
日曜日の午後に=つまり本日。
午後中それにかかりきりだったよ。

ともあれ。

良かった良かった。

普段から、整理整頓は大切だな。

ウチには(特に私は!)、
紙&本類が山とあり~
ボックスに纏めて(放り込んで?)るんだけどねぇ。

始末する(捨てるものは捨てるというような)コトも覚えないとだな。

いつもこまめにやっていればいいようなモンなのだけどねぇ。

今年一年の感謝?も込めて、
「大掃除」するってのは、
アリなのかもなぁ。

あと2週間だもんねぇ。

ニャゴーーーーー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.17 09:33:42
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

Marsworld

Marsworld

Calendar

Favorite Blog

花のある生活 ウチ… New! 為谷 邦男さん

どの立場からこの世… New! lovelovelove7240さん

紫陽花の花の真実 New! mamatamさん

無銭飲食 New! タヌキの子さん

重度自閉症で話せな… ひいちゃんファミリーさん

Marsworld―悠々徒然 Marsworldさん
【大泉洋ファンサイ… リカ☆彡さん
今日の食い意地inに… みなみ7017さん
あきる野 つくり家工… つくり家さんさん
ほら、ここにいる ツァオじいさん

© Rakuten Group, Inc.