203305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Marsworld―悠々徒然

Marsworld―悠々徒然

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.10
XML
カテゴリ:悠々徒然
今朝。

一通のメールが届いていた。

青天の霹靂。
茫然自失。

いや、それはちょっと正しくないな。

時間が経過して、
じわじわとそんな想い(実感)が湧いてきている、
・・・ってところだな。

ヤラレタ・・・ッテ感じ?

まさに。

_| ̄|○、、、

朝の出勤前で、
あんまり時間は無かったんだけど、
なんだかよく自分の気持ちが把握できないまま、

とりあえず、

声を聞こう。
話を聞こう。

で・・・

その声も調子も、
なんだかいつもと変わらずで。
拍子抜けしてしまうくらいで。
呆気なくって。

まったくもう!って感じでさ。

だけど。

報告されたことは事実で、
それはどうしようもない事実で、

それは受け止めることしか出来ないことだ、
・・・ってのは、分った。

ツレが、
選んだヒトについて、
アレコレここで話すべきじゃないからね。

ただ・・・言えることは、
色んな事情をツレ自身も抱えちまったんだな~ってコトくらい。

ついでに言えば、
ツレは今、求職中(無職の身)!
自身が解決しなきゃならんことがいっぱいあるのだ。

その先に何があるのか。

前途が多難だろうが、
洋々だろうが、
それはツレの問題だ。

好きになっちまったものは、
しょうがないモンね。

Nobody can stop!

だから、
その件に関しては、
なんにも言わない。

ココロの底から、
恋路を応援するもしないも、
言えないし、言わない。
(それはツレにも伝えたけれど)

究極、
心底、
ツレが私に対してそうであるように、

信用している・・・ただそれだけ。

どんな道を選ぼうと、
信じているから。

言葉に出す時のツレは、
かなりの覚悟と意思があってのヒトだから。

やっぱりシアワセでいて欲しい。
(カッコつけて言ってるのぢゃなくてね)

我々の関係、ってのは、
傍から見ると奇妙に写るだろうな。
別段「彼氏彼女恋人同士」の間柄ではないし、
かと言って情緒=感情が無いわけぢゃない。
ある意味強い繋がり感が存在してて・・・

如いて言えば、
私にはコイゴコロがあって、、
ツレのは「情(じょう)」なのかな。

私の中では、
変わりなく、
Soul Mateであり続けるんだろうな。

誰よりも先に、
私に伝えてくれたツレのココロを尊ぶよ。

まだ、
ココロと魂は幽体離脱した感触なんだが・・・

これも、所謂「失恋」ですな。
(ツレにそう言ったら、
「ぇ?何言ってんですか!?」だとさ)

第?幕終了。。。

わたしも。

次のステージへ、

Move onしないとな。。。

甘えて依存していた部分も大きかったし。
完璧に、ぢゃ~てのぢゃないけれど、
ちゃんと「線」は引こう。

嗚呼・・・
なんだか今日は草臥れた。。。
仕事で忙殺中は好いんだが、
ふ、と間が空くと・・・・呆然としてるんだよな。

食欲・・・
湧いて来ないざんすねぇ。。。

**コメントしようも無い内容のブログだよなあ・・・
どうぞ、皆様お気を遣わぬように・・・**





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.11 09:36:12
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

Marsworld

Marsworld

Calendar

Favorite Blog

どの立場からこの世… New! lovelovelove7240さん

紫陽花の花の真実 New! mamatamさん

犬のいる生活 New! 為谷 邦男さん

無銭飲食 New! タヌキの子さん

重度自閉症で話せな… ひいちゃんファミリーさん

Marsworld―悠々徒然 Marsworldさん
【大泉洋ファンサイ… リカ☆彡さん
今日の食い意地inに… みなみ7017さん
あきる野 つくり家工… つくり家さんさん
ほら、ここにいる ツァオじいさん

© Rakuten Group, Inc.