203313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Marsworld―悠々徒然

Marsworld―悠々徒然

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.26
XML
カテゴリ:悠々徒然
 ハウディ♪

メリークリスマスでございました!

本日は26日。
Boxing Day=祝日でございます。

雪が雨に変わりつつありがっくり。。。

お昼間はそれでも、
水分は多目でしたが、
雪が降ってたんですがね。。。

さて。

クリスマス引きこもり大作戦?は続行中でして、
にゃんとも、
マタ~リ過ごしておりまするが、
三ちゃんさん始め皆様にお約束?していた、
いくつかの季節モン=イルミネーション?画像をUpするでよ。

最初は、

画像 043.jpg

昨年も同じ場所ら辺?のをUpいたしましたが、
違うのは、、、そうです!
雪景色・・・となっているところ。
ちなみに撮影したのは、
ハタラクヒトへの道すがら・・・
朝の7時ちょいと前ざんすよ。

お次は、

画像 019.jpg

「モンテカルロな宴」(会社のParty)の際の、
(窓越しなんで、あんまり映りはよくないわねぇ。。。)
ストリートおよび街灯りざんす。

そして、

ウチのご近所さん=界隈。

これは、イルミネーションを撮った!
・・・ちゅうよりも、
「雪」状況に大喜びして、
カメ吉に頑張ってもらったものばかりなんですがね・・・

ま、中々風情はあるのでは?と。

画像 041.jpg

画像 045.jpg

画像 044.jpg

こんなんで・・・よかですか?

微妙なものばかりで申し訳ありません。
今後も精進?してまいりますので、
どうぞよろしゅうに♪

さてさて。

「おまけ」と言ってはナンですね・・・

「おおとり」

あえて、そう御呼び?しましょう!

例の誘拐劇?!で、
かなりの身の危険に晒された、
ハラペコ(時にマンプク)怪獣作のSnow Manさんです!

画像 050.jpg

御後がヨロシイようで?!

ドロン☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.27 11:41:44
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

Marsworld

Marsworld

Calendar

Favorite Blog

紫陽花の実 New! mamatamさん

お腹が緩むと。。。 New! タヌキの子さん

先日「栃木市民大学… New! 為谷 邦男さん

どの立場からこの世… New! lovelovelove7240さん

重度自閉症で話せな… ひいちゃんファミリーさん

Marsworld―悠々徒然 Marsworldさん
【大泉洋ファンサイ… リカ☆彡さん
今日の食い意地inに… みなみ7017さん
あきる野 つくり家工… つくり家さんさん
ほら、ここにいる ツァオじいさん

© Rakuten Group, Inc.