203102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Marsworld―悠々徒然

Marsworld―悠々徒然

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.16
XML
テーマ:ニュース(99716)
カテゴリ:悠々徒然
こんな襲撃?!なら大いにウェルカムだぁ!

Polar Bear Attack.JPG

やってやってやってぇ~~~~っ☆
ガブッとしてぇ~~~~っ♪

ども。
お久しぶりでごわす。

今月はなにやら「お付き合い」月間のようです。

週末のみならずWeekdayも、
「ヒト」と会って~Socializeする機会が、
続いております。

おウチひきこもり愛好また~り派のオイラですが、
たまにゃあ好いでしょう。
と言うか声をかけてくださる方々がいらっしゃるってのは、
ありがたいことだ。
忘れないでいてくれる・・・って言うかね。

タイミングや波ってのもあるんだよナぁ~
なかなか「合わなく会えない」お相手(タイミングや諸々で)もございましてねぇ~

面白いもんだよ。

こういうのってナンなんだろうねぇ。

新学期=ベンガクノヒトが再び本格的に始まる前なのも、
時間と気分の余裕となってくれているようだ。

土曜日が自力整体の自主錬(たこ焼き大会)

日曜日はVancouver Islandは「七芋」のM姫&C太郎との邂逅(韓国ランチ)

そして、本日月曜日。

これから、健康仲間?のち☆さんと報告会的会合だ。
ナニが待っているやら?!
楽しみだな。

(ニッポンの洋食熱望?)

ぢゃ、

行って来るよ~

ドロンだ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.17 07:27:29
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

Marsworld

Marsworld

Calendar

Favorite Blog

一人旅 in 愛媛 番… New! mamatamさん

学びながら癒すセラ… New! lovelovelove7240さん

ダーウィンが来た New! 為谷 邦男さん

バイク・ノータッチ… New! タヌキの子さん

重度自閉症で話せな… ひいちゃんファミリーさん

Marsworld―悠々徒然 Marsworldさん
【大泉洋ファンサイ… リカ☆彡さん
今日の食い意地inに… みなみ7017さん
あきる野 つくり家工… つくり家さんさん
ほら、ここにいる ツァオじいさん

© Rakuten Group, Inc.