203098 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Marsworld―悠々徒然

Marsworld―悠々徒然

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.26
XML
テーマ:ニュース(99716)
カテゴリ:悠々徒然
Go Canada Go!

カーリング女子の決勝~
カナダ VS スウェーデン

11回の延長となったものの、、、
最後の最後・・・の、ショットで、
カナダは決められませんでした。
ちゅうことで~カナダ、銀!

いやぁ、、、カーリングって、面白いのね。
ルールがさっぱり、
分からなかったんだけど(まぁ今も完璧には・・・?)、
でもさ、
観ていると、何とはなしに分かってくるものなのだな。
氷上のビリヤードみたい!?
頭も使うしね。
チーム青森の女子たちも頑張ったよね。
可愛かったし。

で。

昨日は、
Go Japan Go!

女子のフィギュア(FP)を、
ネットのLiveで観戦してました。
・・・知らなかったのよね、
つい数日前まで・・・
ネットで観られるの。
それも、生放送!

真央ちゃんの悔し涙、美しかった。
ヨナ・キム(こっちでは、Queen Yuna)の演技は神がかっていた。

だけど・・・
オイラはあっこちゃん=鈴木明子選手に惚れたぞ!
なんて素敵な笑顔なんだ。
滑るのが楽しくって、
嬉しくってならない、
全身全霊で、
魂の輝きが、
ガンガン胸に届いてきて・・・
もう、、、最後は涙腺崩壊してしまいましたよ。

みんな、凄いよな。

ジャッジメントに関してのアレコレは、
現地のニンゲン(カナダ人)たちからも、
聞こえてくるんだけど、
なんちゅうか・・・
魑魅魍魎的な策略謀略なんてのを、
まことしやかに語るのは、
誰かさんに任せよう~って・・・感じだな。
そんなことを語るのは、
何より、あの子達に対して、
礼を失するような気がしてならないのだよ。

月並みな言葉だけどさ。
感動をありがとう!

みんなにブラボーナのだ!

それからそれから~
かつしちーさんところに、
グンちゃん(軍手号)と聖火物語がUpされました。

ありがと♪

ココロの金メダルだってさ~
うれすぃ~~

【おまけ】

カメ吉の活躍を、お見せするぞ!

☆バンクーバー冬季オリンピック☆
聖火ランナーちら見? ~ 開会式ウォッチングまで


2010 vanolympic 2 007.jpg2010 vanolympic 2 011.jpg
2010 vanolympic 2 008.jpg2010 vanolympic 2 013.jpg
2010 vanolympic 2 028.jpg2010 vanolympic 2 041.jpg
2010 vanolympic 2 016.jpg 2010 vanolympic 2 039.jpg
2010 vanolympic 2 051.jpg2010 vanolympic 2 046.jpg
2010 vanolympic 2 060.jpg2010 vanolympic 2 061.jpg


【おまけのおまけ?】

2010 vanolympic 2 054.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.27 12:23:46
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

Marsworld

Marsworld

Calendar

Favorite Blog

一人旅 in 愛媛 番… New! mamatamさん

学びながら癒すセラ… New! lovelovelove7240さん

ダーウィンが来た New! 為谷 邦男さん

バイク・ノータッチ… New! タヌキの子さん

重度自閉症で話せな… ひいちゃんファミリーさん

Marsworld―悠々徒然 Marsworldさん
【大泉洋ファンサイ… リカ☆彡さん
今日の食い意地inに… みなみ7017さん
あきる野 つくり家工… つくり家さんさん
ほら、ここにいる ツァオじいさん

© Rakuten Group, Inc.