202877 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Marsworld―悠々徒然

Marsworld―悠々徒然

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.29
XML
テーマ:徒然日記(22791)
カテゴリ:ご挨拶
うぇーーーーーん
やっぱりiPod touchからだと上手く写真もUP出来んし!!
書き込んだブログが消えちゃったよ~
其れも二度目のも。
これが三度目の正直だ!
恐るべし閏年の29日!?
明日から三月。
精進せにゃね。

【春の花々と在りし日のグンちゃんの雄姿】

gunchan garden.jpg
*やっと写真うpできた*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.01 17:01:46
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

Marsworld

Marsworld

Calendar

Favorite Blog

すだち New! タヌキの子さん

ダイエットが気にな… New! lovelovelove7240さん

日本語のお勉強 New! 為谷 邦男さん

旅の疲れ New! mamatamさん

東田直樹さんオフィ… ひいちゃんファミリーさん

Marsworld―悠々徒然 Marsworldさん
【大泉洋ファンサイ… リカ☆彡さん
今日の食い意地inに… みなみ7017さん
あきる野 つくり家工… つくり家さんさん
ほら、ここにいる ツァオじいさん

© Rakuten Group, Inc.