652196 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

January 13, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。

ところてんさんのお義姉さんのおうちのパンチちゃん、
まだおうちに帰れてないそうです。
新しい情報がところてんさんのブログにありましたので
あわせて転載します。

もし、見かけた方は保護をお願いします。
情報がありましたら、お知らせください。
よろしくお願いします。


-------

ところてんさんのブログより転載です。

ボーダーコリーの『パンチ』(2才 ♀)を見つけて下さい!!
punch1




punch2



1月9日 午後1時ごろ
富士山スカイライン 西臼塚付近で行方不明
になりました。
少し目を放した隙に、山の中へ入ってしまったそうです。
富士・富士宮・裾野方面へ下っている可能性があります

見かけた方、情報を下さい!! 保護して下さい!!
お願いします。

一人でも多くの方に転載をして頂けると幸いです。




-------
以下、昨夜12日の情報の転載です。



こんばんは★

パンチ、まだ見つかってません・・・。
今日、保健所にも連絡したそうなんですが、今のところ来ていないようです。

ただ、今朝目撃情報が入ったそうで
その方が目撃されたのは昨日(11日)の朝だそうです。
その方は、山の下の方で町中に続く登山道を下って行った場所
パンチらしきわんこを見たらしいです。
ただ、遠目に見た後ろ姿だったので、シェルティに見えたそうですが、ビラを見てもしかしたら…という事でご連絡頂きました。
そのわんこは、特に怪我をしている様子もなく歩いていたそうです。

目撃された場所から、富士宮の街までわんこの足でも
何時間かあれば到着できるみたいで、
今日はずっと町中を捜索していたのですが、残念ながら見つかりませんでした。

今日(12日)は、雨が降っていた富士宮・・・。
雨が大嫌いなパンチは、動かずどこかで雨をしのいでいた可能性もあります。
明日は晴れの予報です。
町中へと動き出す可能性が高いと思います。

富士宮近辺にお住まいの方がいらっしゃったら、
是非周りを気にして頂けたらと思います。


もしくは、どなたかが保護されていた場合も、
ビラを作って貼りだすまでに一日はかかると思うので、
明日になったらビラが掲示されてるって事もあるかもしれません。

保健所には、写真入りのビラを置いてきたそうなので、
明日以降保護されてきたら連絡が来るはず。

明日、また何かわかったら報告しますね。

初めてご訪問して下さった方、
この記事を転載して頂けるようでしたら是非お願いいたします。

そして、既に転載をして下さってる方、本当にありがとうございます。
引き続き転載をして頂けたら幸いです。

ご協力・応援、して下さる皆さま、心よりお礼申し上げます。

富士宮近辺にお住まいの方、
周りを気にして下さったら嬉しいです。

どうか、どうか、宜しくお願いいたします。

-------

早くパンチちゃんがおうちに帰れますように。
お近くの方、情報がありましたら、よろしくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 13, 2010 12:14:55 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.