651851 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Headline News

January 14, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
迷い犬 パンチちゃんを探しています

 犬 ボーダーコリー 白茶
 犬 2歳 女の子
 犬 体重13kg 小柄
 犬 カラー・リードはつけていません
 犬 富士山スカイライン 西臼塚付近で行方不明になりました

見かけた方は、保護・情報提供をお願いします!
1日でも早くおうちに帰れるようにご協力お願いします。



-------

ところてんさんのブログより転載です。

ボーダーコリーの『パンチ』(2才 ♀)を見つけて下さい!!

punch1




punch2



1月9日 午後1時ごろ
富士山スカイライン 西臼塚付近で行方不明になりました。
少し目を放した隙に、山の中へ入ってしまったそうです。
富士・富士宮・裾野方面へ下っている可能性があります。

見かけた方、情報を下さい!! 保護して下さい!!
お願いします。

一人でも多くの方に転載をして頂けると幸いです。


------
こんばんは★



今日、近くに住んでる方で、迷い犬や捨て犬を保護して育てている方がいて、
その方が先週末に中型犬を保護されたという情報が入りました。

そして、義姉の知人の方が実際見に行って下さったようなのですが、
その犬はシェルティだったようです。

その犬は鑑札も付けていたため、
保健所&警察に連絡して無事に飼い主さんが見つかったそうです。

という事は、少し前に目撃情報があったわんこ・・・
やはり、パンチではなくその保護されたシェルティだったのではないだろうか。
でも、まだわかりません

引き続き、富士宮近辺にお住まいの方は周りを気にして頂けると幸いです


例えば、警察犬が捜してくれる事は出来ないのだろうか。
楽友さんのラブリーローズさんから、アドバイスを頂いたので、
明日また調べて見たいと思ってます。
ラブリーローズさん、ありがとうございましたっ。

続々と転載をして下さっている方々、
静岡のお友達に連絡をして下さったり、
さまざまな情報を下さる方、
私や義姉達への応援コメントを下さる方、
現地の義姉達にご協力して下さっている方々、
言葉では言い表せないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございます。
皆さまの応援がとっても心強く、頑張ろうという気持にさせてくれます。


そして、パンチの一番のお友達ジャックラッセルテリアのエディ君のパパ&ママさんも
ブログ
を立ちあげてくれたそうです。

パンチ、エディ君もマロニーもハルサメも、沢山のお友達がパンチを待ってるんだよ。
お願い早く、みんなの前に元気な笑顔見せてね。

------

見かけた方は、保護・情報提供をいただけますか。
よろしくお願いします!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 14, 2010 06:52:01 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.