652839 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

January 14, 2010
XML
カテゴリ:家族
連休最終日のおでかけの続き。
あたしのお誕生日のお祝いって、親子みんなで道満ドッグランに行った後、
あたしたちは、そのままめるんちに、犬めるをお迎えに行ったよ。

ちょうど知り合いのお姉ちゃんの着付けが終わったところ。
(めるのお姉ちゃんは元美容師でこの日着付けをしてたんだって)
お姉ちゃんは旗成人式の式典に出かけるところだったよ。
成人式
きれいだねぇ目がハート
あたしたちは、大事な着物に飛びついたらいけないからって
車車の中から「おめでとう!!」ってみんなでスピーカ声をかけたよ。


そして、めると一緒に今度はタイくんちへGo!!
めるも来たよ~って入っていったら
めるも来たよ

久しぶり!
める久しぶり

こんにちはスマイル
めるだったよ
って、次々にあいさつ。


あんなにドッグランで遊んだのに
仲良し兄弟のようとみるはまた遊んでたようっしっし
仲良し兄弟 まだまだ遊ぶ
よっぽどどきどきハート楽しいんだろうね。


タイくんのママがみんなにガムをくれたの。
一人に一つずつもらったのに、
はるが落としちゃって、ようは2つも食べちゃった失敗
タイくんママがはるにもう一個くれたら
いらないならちょうだいよ
それもちょうだいよって、
あっというまに2つ食べ終わったようが、はるにお願いしに行っていたよ。
食いしん坊だなぁうっしっし


その頃あたしは、キッチンで目見張り。
だって、おいしいものが出てくるところはここだって知ってるの。
それに、おやつ置き場だって覚えてるのようっしっし
いいにおいしてるよ
いいにおいがしてきたらみんな集まってきた。

ラム肉をゆでてもらったの。
わんず用ラム肉
一瞬でみんな食べちゃったよスマイル
あまりに早くてカメラ写真はナシNG


この間、パパママも食事ビールおいしいものいっぱい食べてて
もうないのかなぁってあきらめかけていたら
また、何かごはん出てきたよ。絶対あたしたちのだよね!!
またうまうまだ

めるのお姉ちゃんが作ってくれたおうし座ミートローフが出てきたっ
ミートローフ
(食べやすいようにしてくれた写真)

さっそく、いただきます!!!!
うまうまぁ

おいしいねっ目がハート
おいしいね

と…ひとりっこめるは食べるのが遅くて
あたしのパパにガードしてもらいながら食べてたようっしっし
一人っ子組

もうひとりのひとりっこはるは…
やっぱり食べるのが遅くて、こんなところに避難して食べてた泣き笑い
一人っ子組2
うちじゃ、こんなにゆっくり食べてたら誰かに取られちゃうね。


いっぱい食べたねぇスマイル
いっぱい遊んだし、みるは眠い..ねむねむ。
ぼくは疲れたよ

えんもまったり。
えんもまったり

ふと見たら、抱っこ大好きママ大好きタイくん、
ママのお膝でこんなことになってたようっしっし
甘えっこタイくん
かわいい赤ハート

にんげんのうまうま編につづく。



-------

迷い犬 パンチちゃんを探しています

 犬 ボーダーコリー 白茶
 犬 2歳 女の子
 犬 体重13kg 小柄
 犬 カラー・リードはつけていません
 犬 富士山スカイライン 西臼塚付近で行方不明になりました
 犬 「スピーク」というと吠えるそうです

見かけた方は、保護・情報提供をお願いします!
ご協力お願いします。

-------

ところてんさんのブログより転載です。

ボーダーコリーの『パンチ』(2才 ♀)を見つけて下さい!!

punch1




punch2



1月9日 午後1時ごろ
富士山スカイライン 西臼塚付近で行方不明になりました。
少し目を放した隙に、山の中へ入ってしまったそうです。
富士・富士宮・裾野方面へ下っている可能性があります。

見かけた方、情報を下さい!! 保護して下さい!!
お願いします。

一人でも多くの方に転載をして頂けると幸いです。

-------

こぶり同盟.gif 関東酔いどれ連合





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 14, 2010 10:10:06 AM
コメント(2) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.