653046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

June 3, 2012
XML
先週のお話。
ご近所さんがおうちに来てくれたの音符


ご近所さんといっても~
なんと、ママが田舎でバイトしていたところで働いてた人なの!
引っ越してきた時に、町会のお当番さんをしていて
その頃乗っていた車のナンバープレートを見て
「私も愛媛出身なんですよ」って話しかけてくれたの。

そしたら、次に来た時「○○ちゃんだよね」って
ママの名前を呼ばれてびっくりびっくり
共通の知り合いから近くに住んでるってことを聞いたんだって。
遠く離れた東京で、こんなに近くに住むなんてすごい縁きらきら



で~こないだは、田舎のお友達からお菓子が送られてきたから
一緒に食べようって、プレゼント持ってきてくれたの。
霧の森大福
霧の森大福
お茶どころの旧新宮村で作られてるおいしい大福。

水引も有名だから、一緒に入ってたよ上向き矢印
水引


お抹茶がたくさんでいい香り~きらきら
おいしそう

あんことクリームがいいバランスで、
とっても柔らかくておいしかったってグッド
あんこ&クリーム


前は普通にお店で売っていたり、デパートに入ったりしてて
帰省した時に思いついたら買って食べていたのに…
今じゃ人気がでて、通販だと何ヶ月も待つんだって。
お店で買っても、個数制限があったりして…びっくりだね!!

貴重になっちゃったおいしいお菓子
お相伴させていただいて、ありがとうございました目がハート


あたしたちは…いっぱいいっぱいいい子いい子してもらって
楽しいひとときを過ごしたよ音符




訪問遅れています。
先のアップでごめんなさい。      まるママ




犬    猫    ぶた    馬    犬

埼玉県鴻巣市で2012年4月1日(日)午前10時頃
行方不明になった黒白立ち耳のボーダーコリー ハヤテくん
6/5(火) 午後10:30現在、まだ見つかっていないそうで
武蔵村山市、埼玉県深谷市高畑周辺、本庄市利根川に近いエリア、
熊谷市旧妻沼町などで
ハヤテくんらしき犬を見かけたら、できれば捕獲をお願いします。
詳細は こちら
早くおうちに帰れますように。


犬    猫    ぶた    馬    犬


奈良のダックス多頭飼い崩壊



福岡県筑紫野市美しが丘北で黒い中型犬が保護されました。



福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部


東北太平洋沖地震生活支援協会


犬    犬    犬    犬    犬

江東区で供血を待ってるわんちゃん犬がいます

ちなちゃん

ふーちゃん
情報はtrimming salonいっぷださんまで





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 6, 2012 04:42:49 PM
コメント(2) | コメントを書く
[にんげんのおいしいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.