652804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

August 31, 2012
XML
残暑が厳しいから、体力つけてくる上向き矢印って
全く夏バテしてないママが
あたしたちをお留守番させて、昼から電車お出かけしてったよ。


お友達と赤坂宮川にうなぎ食べに行ってきたんだって。
肝焼きは日によってあるかどうか分からないって聞いてて
今日はありますよっていうことだったから
鰻肝焼丼で、パワーつけることにきらきら
鰻肝焼丼

もちろん、昼からビールビールいただいてね。
昼からビール

めちゃめちゃおいしいうなぎでパワーがついたところで…


お茶の生徒さんたちと一緒にお茶道具屋さんに行ったんだって。
ちょうどセールをやっていて
始めたばかりだから、最低限必要なものを揃えましょうと
お道具屋さんにいったんだけど、あれもこれも見ていると素敵きらきら
それぞれ必要なものや、気に入ったものを買ったよ音符

お店の方にあれこれ質問しながら賑やかにお買いものしたら
みなさんで一服どうぞってお茶をいただいたの日本茶
お茶
お店の方は御裏千家だから、お茶のたて方も違って
泡が多いねーとか話をしながらおいしくいただいたよきらきら



お店を出たら、すっかり月夕方になっていて
お茶道具やさんが新大久保だったから…
みんなでそのままビール飲みに行くことにうっしっし

ふわふわでおいしいチヂミや
チヂミ

びっくりするほど盛り上がってるふわふわの茶碗蒸しをいただいたり
茶碗蒸し

みんなでマッコリ飲んで~
マッコリ

ぶた蒸し豚もガッツリいただいて
蒸し豚
楽しんで帰ってきたよスマイル



あたしたちは、もうネムネムの時間眠い..
おかえり

無事にママが帰ってきてくれて、安心してまた夢の中…
眠い


ママ、ダイエット中だって言ってる割に
一日中がっつり食べてきたねうっしっし
今度は一緒に行けるところにしてよねスマイル




犬    猫    ぶた    馬    犬

埼玉県鴻巣市で2012年4月1日(日)午前10時頃
行方不明になった黒白立ち耳のボーダーコリー ハヤテくん
9/2(日) 午前8:30現在、まだ見つかっていないそうです。
ハヤテくんらしき犬を見かけたら、できれば捕獲をお願いします。
詳細は こちら
早くおうちに帰れますように。

犬    猫    ぶた    馬    犬



奈良のダックス多頭飼い崩壊



福岡県筑紫野市美しが丘北で黒い中型犬が保護されました。



福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部


東北太平洋沖地震生活支援協会


犬    犬    犬    犬    犬

江東区で供血を待ってるわんちゃん犬がいます

ちなちゃん

ふーちゃん
情報はtrimming salonいっぷださんまで





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 2, 2012 12:58:28 PM
コメント(0) | コメントを書く
[にんげんのおいしいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.