652968 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

September 1, 2012
XML
またまた一緒におでかけしてきたよ。

前を通って、テラスがあることが気になっていたお店。
電話電話してわんずOKかどうか聞いてみたらOKOKって
とーっても感じよく答えてくれたから
洋風食堂camperに行ってきたよ。


テラスでビールかんぱ~い。
テラスで
昼間に一雨あった後だったからか
テラス席にほどよい風が吹いていい感じきらきら


カートで行ったら、イスに座ってもいいですよって言ってもらって
あたしたちもイスで一緒に楽しめたよ音符
えんもいい顔してるでしょスマイル
ごきげんえん
カートも畳んで邪魔にならないところに置いてくれたり
とっても優しくしてもらっちゃった。


パパママの食事夕飯スタートっ。
まず、自家製ピクルスから~
ピクルス

自家製ベーコンと温泉玉子のサラダはベーコンがめちゃうまっ。
サラダ

スモークの盛合せは、鶏、豚タン、豚レバー
スモーク盛合せ

海老のガーリックオイル煮もとってもいいお味きらきら
エビのガーリックオイル煮

これはワインだねぇって、白ワイン飲み始めたよ。
白ワイン


お料理が運ばれるたびに、みるとえんあたしは目真剣っ。
(ママ見間違えてたみたいで修正っ)
真剣
でも…あたしたちのメニューは無いんだよ。残念っ雫
あたしは、「かわいいハート(手書き)」って誰か言ってくれないかって
ずっとお外を目眺めてたよ。


トマトソースとチーズのピザは薄くてパリパリ
トマトとチーズのピザ

渡蟹のトマトクリームパスタは濃すぎなくてちょうどいい感じグッド
ワタリガニパスタ
パスタに合わせてワイングラス赤ワインも飲んじゃうよ。


もうお腹いっぱい~限界~ってママが言ってるのに
またパパはパスタを追加。
アンチョビとキャベツのペペロンチーノまでいただいてたようっしっし
アンチョビとキャベツのパスタ
パスタ、またデザートのつもりだったのかな泣き笑い


またまた一緒に行けるおいしいお店見つけちゃったね音符
これからテラス席もいい季節になるし
またいっぱいおでかけしたいなぁスマイル



犬    猫    ぶた    馬    犬

埼玉県鴻巣市で2012年4月1日(日)午前10時頃
行方不明になった黒白立ち耳のボーダーコリー ハヤテくん
9/2(日) 午前8:30現在、まだ見つかっていないそうです。
ハヤテくんらしき犬を見かけたら、できれば捕獲をお願いします。
詳細は こちら
早くおうちに帰れますように。

犬    猫    ぶた    馬    犬



奈良のダックス多頭飼い崩壊



福岡県筑紫野市美しが丘北で黒い中型犬が保護されました。



福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部


東北太平洋沖地震生活支援協会


犬    犬    犬    犬    犬

江東区で供血を待ってるわんちゃん犬がいます

ちなちゃん

ふーちゃん
情報はtrimming salonいっぷださんまで





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 3, 2012 09:51:06 PM
コメント(14) | コメントを書く
[にんげんのおいしいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.