652803 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

September 17, 2012
XML
一昨日の夜のいなずま雷はすごかったね。
みるは怖くて怖くてブルブル震えてたの。
一瞬停電してテレビや電気が消えちゃうくらいだったよ下向き矢印

あたしとえんは普通にしてたけどね…
やっぱりみるはビビりんだねうっしっし

みんな、あんな風に怖いのはイヤだよね。
ねむねむ 安心
最近のお気に入り 平和を壊さないで
こーやって、平和に寝られるのが一番っきらきら



こないだ…ママは久々の女子会に出かけていったよ音符
今回はフォアグラ食べたいー!!っていうママの希望でお店决定。
フォアグラがおいしいって聞いて伺ったのはビストロ・ジュイエー
ちょっとカジュアルなフレンチのお店。


前菜ができるまで…って、
ワイングラスグラスワインと一緒に、一口オードブルのサンドイッチをいただいたよ。
ワインとサンドイッチ
お腹を空かせて行ったし、もーうまうまきらきら


まず最初に出てきたのはフォワグラのソテー リゾット添え音符
フォワグラのリゾット
いい香りがふんわりひろがってうまうまぁ。


お魚料理は イサキとホタテのブイヤベース風
イサキとホタテのブイヤベース風
いいおだしで幸せぇグッド

もちろん食パンおいしいパンでソースはしっかりいただいて
パン

ワインもボトルで追加してね音符
ワイン


お口直しにって出てきたのはガスパチョ
ガスパチョ
爽やかでムシムシの夜にはうれしいよ。


お肉料理はもち豚のローストバルサミコソース、季節の野菜添え
もち豚のステーキ
おうし座ビーフもいいけどぶた豚さんもおいしいね。

そしてケーキデザートまでいただいちゃった。
デザート
とーってもおいしかったんだけどね
塩キャラメルの…うーん思い出せない…だって。


とってもおいしくて…もっとフォアグラ食べたかったから
また行かなくちゃって言ってたようっしっし


週末やおでかけのたびに
とてもダイエット中と思えない食事メニューをいただいてるママ。
でも今のところリバウンドはしてないらしいよ。

お野菜たっぷりではあるけど
今夜もちゃんといっぱい食べて、普通に飲んで…
気をつけないとダメよねぇうっしっし




最近、夜にフォト蔵さんに写真をアップしようとすると
遅くてなかなかアップできない上にエラーも多くてほえー
ってママつぶやいてる。
みんなもそうなのかなぁ…。




20日最終日です。最終日は15時までです。
水墨画展



犬    猫    ぶた    馬    犬

埼玉県鴻巣市で2012年4月1日(日)午前10時頃
行方不明になった黒白立ち耳のボーダーコリー ハヤテくん
詳細は こちら



奈良のダックス多頭飼い崩壊


福岡県筑紫野市美しが丘北で黒い中型犬が保護されました。



福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部


東北太平洋沖地震生活支援協会


犬    犬    犬    犬    犬

江東区で供血を待ってるわんちゃん犬がいます

ちなちゃん

ふーちゃん
情報はtrimming salonいっぷださんまで





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 20, 2012 08:52:32 AM
コメント(6) | コメントを書く
[にんげんのおいしいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.