652895 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

September 20, 2012
XML
ママばっかりおいしいもの食べてちゃNGダメダメってことで
テラスに犬みんなで行けるお店に出かけてきたよ。


こないだ伺って、すっかり気に入っちゃったお店。
camperにまたまたあたしたちも一緒に行ってきたの足跡


こないだ気になってて食べられなかった食事メニューもあったから
まずは、乾杯のビールビールに合うものってことで…
ポテトフライ サワークリームとスウィートチリソース
ポテトフライスイートチリ&サワークリーム
サワークリームがかなり良い感じで「うまっ上向き矢印」の繰り返し。


そして、玉葱と4種チーズのオーブン焼き
玉ねぎの4種チーズ焼
ママ大好きゴルゴンゾーラの香りが…ハート(手書き)


鶏胸肉と蓮根のクリームチーズ炒め
鶏むね肉とレンコンのクリームチーズ炒め
蓮根のシャキシャキに、
どうしてこんなにやわらかいのっていう鶏胸肉がチーズに合うグッド


ということで、ママはさっそくワイングラスワイン。
やっぱワイン
ワインが飲みたくなるようなメニューだもんね音符


ちょうど、あたしたちのご飯の時間だったから
あたしたちもおにぎりお弁当を持って行って、
うまうまタイムもあって大満足上向き矢印
お腹いっぱいになった後は、いい子にしてたよスマイル
いい子にしてまちゅ


そして…こないだスモーク…特にベーコンがおいしかったから
豚バラのスモークもオーダー。
豚ばら肉スモーク


そしてなぜか気になったcamper風グリーンカレー食事
グリーンカレー
からすぎなくて、ほんのり甘みもあって…
ご飯がバターライスでうまうまっ。

こんだけいただいて、ご飯で〆たよねーって普通は思うよねうっしっし


でも…デザートはパスタの人がいたっ!!
というわけで、ナポリタンをオーダー。
ナポリタン
トマトのうまみたっぷりの大人のナポリタン。
あっという間にいただきましたグッド


わんずがOKだったら蚊取り線香持ってきましょうかって
言ってもらったり
こないだ忘れたお水入れを取っておいてもらったり…
本当にあたしたちにも優しくしてもらえて今回も大満足きらきら
その上、ブログを見ていただいててびっくり上向き矢印

今度…最後にパスタをオーダーしたときに
「あ、デザートのオーダーだ」って思われるかもしれないね泣き笑い



まだまだ気になるメニューもあるし
暑くてなかなか昼間にでかけられないけど
これから涼しくなったら、ランチに行くのもいいよねウィンク







水墨画展、お忙しい中
たくさんご来場いただきましてありがとうございました。
次は春の上野での公募展に出展するのを目標に頑張りますっ。
水墨画展



犬    猫    ぶた    馬    犬

埼玉県鴻巣市で2012年4月1日(日)午前10時頃
行方不明になった黒白立ち耳のボーダーコリー ハヤテくん
詳細は こちら



奈良のダックス多頭飼い崩壊


福岡県筑紫野市美しが丘北で黒い中型犬が保護されました。



福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部


東北太平洋沖地震生活支援協会


犬    犬    犬    犬    犬

江東区で供血を待ってるわんちゃん犬がいます

ちなちゃん

ふーちゃん
情報はtrimming salonいっぷださんまで





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 20, 2012 11:25:02 PM
コメント(6) | コメントを書く
[にんげんのおいしいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.