652647 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

March 19, 2013
XML
カテゴリ:おともだち
昨日のすごい風や雨とは変わって今日はいいお天気晴れ
もう暑いくらいだね雫

楽しく目お外チェックしてるよ。
チェック

ムスカリもかわいく咲いたねスマイル
ムスカリ

…みるは、おうちの中からお外を感じてるよきらきら
うちの中から





こないだのホワイトデーの日ハート(手書き)

トレーニングから帰ってきたら、タイくんママが来てくれたの上向き矢印
最近、忙しくてなかなか会えなかったんだけど
タイくんとようから、ホワイトデーのプレゼントうまうま届けてくれたよ。
タイくんとようから
タイくん、よう、ありがとう目がハート
また一緒に遊ぼうね音符


そして~はるからのプレゼントプレゼントも届いてたの。
おでかけしてて、会えなくて本当に残念っしょんぼり
はるからも、うまうまいっぱいとおもちゃ上向き矢印
気にしちゃうから、開けずにお礼しようねうっしっし
はるから
はる、ありがとう目がハート
お散歩でも、また会いたいねきらきら





そして~彼岸の入りに、歩いていけるお墓だけお参りに行ったよ。
帰りにさくら大寒桜が、とってもきれいに咲いてたの。
大寒桜

きれいだねぇきらきら
きれい
ソメイヨシノも開花したし、
これから、お花見散歩が楽しみになるね音符


たくさん、歩いて、家おうちに帰ったら、
みるが大変なことにっほえー
ひどい頭
いっぱい歩いたから、疲れたよねうっしっし





今日のおまけ。
いただいたプレゼントが気になって
順番にチェックしちゃって、なかなか写真撮れなかったよ失敗
気になるえん 気になるみる









茉莉花ちゃん&瑛美花ちゃん
167874298


埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん


福岡県筑紫野市美しが丘北の保護わんこ


奈良のダックス多頭飼い崩壊


福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部


東北太平洋沖地震生活支援協会


ちなちゃん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 19, 2013 11:18:58 AM
コメント(12) | コメントを書く
[おともだち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.