652802 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

March 20, 2013
XML
おひさまがぽかぽかで気持ちいいねきらきら

ここ数日、久しぶりに晴れひなたぼっこ楽しんでるよ。
ひなたぼっこ

時々、みるも一緒にね上向き矢印
親子

暑がりえんは、ちょっとチェックに出てくるだけで
相変わらずひなたぼっこはしないかなうっしっし


近所のさくら桜並木もキレイに咲いてきたよ。
咲いたよ




祭日前の火曜日、セレブトリの会があったよ。
おいしいもの食べて
ちょっとくらい太っちゃってもいいじゃんって会食事

ママもダイエットをお休みして、ウキウキ音符
かき小屋っていうお店に行ってきたよ。

お通しから、どどーんと蒸した牡蠣&ムール貝でテンションアップ上向き矢印
お通し

飲み物は、一人600円で持込可だから
(グラスと氷はサービルしてくれるよ)
ビール缶ビールと、ワイングラスワイン3本を持ってやる気満々。
持ち込み

まずは生牡蠣3種からスタートきらきら
ぷりっぷりで、うまうまぁグッド
生牡蠣


次に貝や海老をどどーんとオーダーして
貝海老

ホタテから焼き初めて、テンションアップ上向き矢印
ホタテ
牡蠣大好きなママ、
田舎にいるころにはいーっぱい食べてたけど
こっちに来てからは、なかなかたくさんは食べられなくて~
久しぶりに、おいしい貝をたっぷりいただいちゃった。


お野菜も食べなくちゃ~って
ジャガ芋 塩辛のっけ ニンニク 野菜盛り バーニャカウダソース 長芋バター
焼き野菜_にんにく_芋塩辛 長芋バター

さっぱりと、キャベツの浅漬けやたたきキュウリもいただいたよ。
たたきキュウリ


どんどん食べてたら~焼き物ラストオーダーというので、
カマンベールチーズ アンチョビガーリックソースや
タコのアヒージョもいただいて
蛸のアヒージョ_カマンベール

焼きものの最後は、やっぱり貝かなぁって蛤。
蛤

〆に…牡蠣ご飯ごはんまでいただいて
牡蠣飯

持ち込んだボトルもしっかり全部開けてできあがりうっしっし
できあがり

あっという間のちょき2時間で、
いーっぱいおいしいもの食べたんだって。
また行きたくなるお店だったって音符

次のセレブトリ会も楽しみだねスマイル



そして…なぜかcamperさんで
ワイングラスワインをいただいてから、ご機嫌で帰ってきたママ。
ワイン
camperさん、あたしたちも行きたかったなぁ。
今度は、連れて行ってよ上向き矢印






茉莉花ちゃん&瑛美花ちゃん
167874298


埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん


福岡県筑紫野市美しが丘北の保護わんこ


奈良のダックス多頭飼い崩壊


福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部


東北太平洋沖地震生活支援協会


ちなちゃん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 21, 2013 01:48:27 PM
コメント(4) | コメントを書く
[にんげんのおいしいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.