000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

March 29, 2013
XML
カテゴリ:体調
今日は体重測定っ。

あたしは、4.36kgで、先週の4.27kgからちょっぴり増えたよ上向き矢印
さくら桜の花びら食べ放題頑張ったからかなうっしっし
まる436

ごはん処方食の缶詰とカリカリを食べてるあたし。
同じカリカリを食べてる他の患者さんから、
最近買ったカリカリが、いつもと色も匂いも形状も違うって
病院に連絡があったんだって。

先生がメーカに、問題ないかどうか調べてもらっていて
そのお返事が来るまで、
新しく買ったカリカリはNG食べないようにしてくださいって言われたの。
長くて2週間くらいかかるかもしれないんだって。

で…昨夜、カリカリを食べきったから
今朝から缶詰だけになったよ。

カロリーだけで合わせると、
毎食100g以上の缶詰を食べなくちゃいけない計算ほえー
でも…そんなには食べたら、
また、おならとげっぷがいっぱい出ちゃうから
体重を見ながら缶詰の量を調整してもらうことになってるの。
今朝は70g食べたよ。
あたしは、ちょこちょこ体重チェックが必要だねウィンク



みるは4.42kgで先週の4.45kgと変わらずキープ右矢印
みる442


えんは、5.52kgで、
先週の5.47kgからちょっぴり増えたけどベストな状態っ音符
えん552


みるとえんは、このままキープしようねきらきら



で…あたしが量る時、何で並んじゃうんだろうね泣き笑い
並んでる





今年も日本水墨画展に出展します。
素敵で個性的な大きい作品もたくさんあります。
ご興味のある方にはチケットをお送りしますので
連絡くださいね!!                まるママ
水墨画展
  2013年4月18日(木)~23日(火)
  9:30~16:30(閉館17:30) (最終日15時まで)
  上野 東京都美術館




今日のおまけ
お茶のお菓子、今回は春の小川
のどかな春って感じだねぇさくら
春の小川







茉莉花ちゃん&瑛美花ちゃん
167874298


埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん


福岡県筑紫野市美しが丘北の保護わんこ


奈良のダックス多頭飼い崩壊


福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部


東北太平洋沖地震生活支援協会


ちなちゃん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 29, 2013 10:41:43 AM
コメント(15) | コメントを書く
[体調] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.